『中野通り桜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『中野通り桜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

中野通り桜

2017/04/06 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 
当機種
当機種
当機種
当機種

絵画調HDR

絵画調HDR

絵画調HDR

夜桜撮影に。

 レンズは純正ではなくアダプター付けてニコンレンズで撮影しました。

書込番号:20797771

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/04/06 23:38(1年以上前)

再生する桜

その他

当機種
当機種
当機種

 連投失礼します。

 信号機の反射で色が変わる桜。

書込番号:20797785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/07 01:12(1年以上前)

>鬼気合さん

αらしい変な色と言ってしまえばそれまでですが、
夜桜は普通に撮っても綺麗に撮れません。

https://helpx.adobe.com/jp/lightroom/how-to/hsl_color_contrast_tone_curve.html

書込番号:20797935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/04/07 01:30(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

 有難うございます。

 まあさほどこだわった写真撮ってる感じも出ないので。

 基本撮って出しが信条ですがなかなかそうもいかず露出くらいはいじりますが。

 

書込番号:20797958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/07 02:01(1年以上前)

>鬼気合さん
こんばんは。

綺麗に咲いてますねぇ。
拙は出張で見逃すことになりました。。。(;^_^A

ニコンレンズ、、、、
フジヤの匂いがします。。。。。。(;^_^A

書込番号:20797983

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/04/07 08:59(1年以上前)

>ロケット小僧さん

 有難うございます。

 昼も撮影に行こうかと思ったんですけど、怪我であまり動けなかったもので良いかなと。(笑)

>フジヤの匂いがします

 その心は?

書込番号:20798295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/07 17:55(1年以上前)

>鬼気合さん
こんにちは。


>>フジヤの匂いがします
>その心は?

あ、いや、単純に
中野(通り)と、中古カメラの聖地中野フジヤカメラを
引っ掛けたダジャレでした。。。 
どーもスミマセン。。。。(;^_^A

出張で南アジア某所まで来たので
満開の桜は見逃しました。

お怪我とのこと、養生してくださいね。

では。

書込番号:20799115

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/04/07 18:50(1年以上前)

>ロケット小僧さん

 そういうお店があるんですね知りませんでした。

 謎がわかりました。(笑)

 お仕事お疲れ様です。

 お気遣いありがとうございます。

書込番号:20799203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/04/07 23:40(1年以上前)

別機種

X-T10 三脚使用

>鬼気合さん

中野のフジヤカメラは中古レンズが相場より安く
入手できるんです。自分も吉祥寺にいた頃は良く
通いました。

お付き合いで、フジX-T10で撮った夜桜の画像を
貼ります。三脚使用してます。

書込番号:20799939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/04/08 00:27(1年以上前)

>鬼気合さん
返信ありがとうございます。
お気遣いまでいただいて。。。。m(__)m

>モンスターケーブルさん
フォローありがとうございます。 m(__)m

フジヤカメラは戦前から続く写真(機)屋さんです。
もちろん新品も扱っています。

http://www.fujiya-camera.co.jp/

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。
お財布は置いていった方がいいかも。。。(;^_^A

書込番号:20800032

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/04/08 00:51(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
機種不明

色が付いてるのは私のバイクです(笑)

桜ではないですが(汗)

桜ではないですが(汗)

>モンスターケーブルさん

 作例有難う御座います。

 綺麗ですね。

 フォトショップなどでエフェクトやってみたいのですがいまいち使い方が分からないもので。

 簡単な修正や加工はPicasa3やPhotomatixProの試用版などで遊んだりする程度です。

 ソニーのコンデジでは写真3、4枚目のような絵画調HDRでの撮影で使用することが多いです。(紅葉時期に埼玉県の平林寺で撮影したものですが)

 RX100の無印を持っていてそのあとにこれを購入したのですが、購入時フジと悩みました。

 サンプル写真の画質がフジは綺麗でしたので。

 使い慣れてるソニーにしてしまいましたが。(笑)

 夜間の撮影はテクニックがないので難しいですね。
 
 吉祥寺にいらしたことがあるんですね。
 
 私は杉並の宮前というところに住んでいたことがあります。(そこに住む前に下連雀のほうの物件も検討したんですが)

 現在は新宿区在住ですが。

>ロケット小僧さん

 こちらこそありがとうございます。

 お陰さまで痛みはだいぶ良くなり来週から仕事復帰予定ですが。(まだ骨が完全にくっ付いてはいない感じですが)

 確かにお財布は置いて行ったほうがよさそうですね。(笑)

 荻窪のカメラのさくらやいつも会社の行き帰りに通りますが帰りは営業してるのでつい入りそうになってしまう
事が多々あります。(1回も入ったことはないですがRX100はここの通販で購入しました)

 

書込番号:20800076

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/04/08 01:12(1年以上前)

機種不明

 たまにこんな感じで遊んだりもしてますが。

 桜はこのカメラで、月はD7100で同じ日に撮影しました。

書込番号:20800106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/14 16:33(1年以上前)

こういうのは個人のブログでやれば良いと思います。

一人で独占していては皆で作るはずの情報ソースとして価格.comが機能しなくなると思います。

書込番号:21196148

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2017/09/14 18:31(1年以上前)

>LovePositiveCommentさん

 ご意見有難う御座います。

 しかし何でいまさらこの古い書き込みに?

 独占してると思ってませんし、書き込みもほぼないですが。

 ちなみにブログでも書き込みはしてますけどね。

 もし気に入らないようであれば、管理人さんに連絡して削除依頼をしてください。

 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1240

書込番号:21196405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング