α NEX-5TL パワーズームレンズキット
NFCを搭載したミラーレス一眼カメラ
【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日
デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット
キタムラのジャンクコーナーにて200円で購入。Amazonで互換バッテリーを買い、電源を入れてみたところ完動品でした。現在18-55を装着して使用していますが、そこそこよく写ります(笑)
書込番号:21903426
21点
最高やん!
書込番号:21903503 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ガチヤバッ!(O.O;)!
書込番号:21903857 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お
僕のNEX-5Tパワーズームレンズキットは
バッテリー、チャージャー、ストラップ付で14600円ほどだったので
レンズと付属品除けばMDU6さんのといい勝負かも♪(笑)
だけどもキタムラとか大手なら中古の在庫で簡単に付属品もそろうだろうに
なんで本体だけジャンクで爆安で放出しちゃうんだろうね?
ジャンクでもバッテリーとチャージャーがあれば1万円でも即売れると思うのだが???
書込番号:21904239
4点
>なんで本体だけジャンクで爆安で放出しちゃうんだろうね?
それ何かしら計算が有ると思うんですよ。
前、三脚を安く買ったハードオフで似た質問をしたら、自分もこれの価値は知っているけど、この場所ではこれはこの値段でないと売れないみたいな回答で、
店員さんも知らない訳ではないみたい。
また前カメラのキタムラで聞いた話だけど、前は中古の通販はしていなくて、店の裁量権が有ったから自分で値を付けていた。店を覗いて行くお客さんの為に面白いものを入れていた。
と言っていました。
書込番号:21904502
4点
>だけどもキタムラとか大手なら中古の在庫で簡単に付属品もそろうだろうに
大手だからだよ。
売れるかどうか分からない中古品に付属品揃えてとかウダウダやってるより、他にする事が沢山ある。
後、引用レスのナイス票、返信ボタン押したつもり
の誤爆なので悪しからず。
書込番号:21904540 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>また前カメラのキタムラで聞いた話だけど、前は中古の通販はしていなくて、店の裁量権が有ったから自分で値を付けていた。店を覗いて行くお客さんの為に面白いものを入れていた。
キタムラならこれでしょうね♪
お客様のためのサプライズ
>横道坊主さん
違うと思うよ
そして
>後、引用レスのナイス票、返信ボタン押したつもり
の誤爆なので悪しからず。
せこいっす
男ならだまっときましょう
僕は逆に横道坊主さんに普通にナイス入れることあるけどなああ(笑)
書込番号:21904559
6点
>売れるかどうか分からない中古品に付属品揃えてとかウダウダやってるより、他にする事が沢山ある。
売れるかどうかはわからないってのは確かにそうだなと思うけど、 商売だから必要なら付属品揃えて売れのも悪くないと思うし、ウダウダってのは表現としては正しくないと思うな。
カメラ屋なんだから、新品でも中古でもカメラ売るのが仕事だと思うけど。
書込番号:21904562 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/07/18 20:41:56 | |
| 7 | 2018/06/18 9:38:15 | |
| 10 | 2018/05/22 16:24:17 | |
| 3 | 2017/09/14 18:33:26 | |
| 13 | 2017/09/14 18:31:39 | |
| 4 | 2017/03/14 12:33:24 | |
| 1 | 2017/02/22 22:13:24 | |
| 2 | 2017/01/18 1:23:47 | |
| 10 | 2018/05/07 1:35:51 | |
| 40 | 2017/01/16 12:34:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










