『本日、ゲット』のクチコミ掲示板

GRATINA KYY06

1020mAhの大容量バッテリー携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月14日

カラー:

液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:808万画素 防水機能:○ 重量:119g GRATINA KYY06のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYY06」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYY06を新規書き込みGRATINA KYY06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、ゲット

2013/09/14 23:30(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYY06

クチコミ投稿数:8件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度5

以前、SH−007を使用し、スマホに機種変したのですが・・自宅にて(圏外)で、14日間のサービスセンターとのバトルの末に勝ち、強引にヒューチャーに再機種変。SHと比べて、軽い。スマホに比べて、バッテリーの持ちが良い。電波が安定。スマホは圏外が多いので、繫がってナンボと思います。もう1〜2年は変更せず、ヒューチャーホンで様子見です。

書込番号:16586860

ナイスクチコミ!4


返信する
ちびほさん
クチコミ投稿数:17件

2013/09/15 11:17(1年以上前)

GRATINAの携帯の価格教えて下さい?

書込番号:16588655

ナイスクチコミ!1


GL-TTさん
クチコミ投稿数:23件

2013/09/15 21:46(1年以上前)

端末価格が約33000円
前機種2年利用だと割引がー21000円
毎月割がー5000円
店頭支払金が2100円でした(初めて知りました。auショップでしたので)
実質9000円でしょうか

なんらかでポイントが10000ポイントあれば実質無料みたいなもんですよ


書込番号:16591275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 GRATINA KYY06のオーナーGRATINA KYY06の満足度5

2013/09/15 23:41(1年以上前)

機種代33000円で以前の携帯24ヶ月使用割り、ー21000円引きですので、実際は12000円です。私はポイントで差額も払いましたので、実際は0円でした。

書込番号:16591899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYY06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4G LTEから3Gへの持ち込み機種変 4 2019/01/08 18:49:08
画面のお知らせ(センターにメールあり)を消したい 10 2017/01/02 21:50:09
3G携帯ということで 1 2016/10/02 4:32:51
アップデートが来てます。 0 2016/07/10 17:28:02
SIMカードをスマホへ 2 2016/01/11 21:16:26
車内での通話について 6 2016/01/11 22:20:41
フォトデータの保存先について 1 2015/12/15 6:48:42
ご利用料金は? 8 2016/03/09 18:30:33
最悪 6 2015/11/28 15:58:26
京セラのサービスセンターは最低 16 2016/10/15 22:31:56

「京セラ > GRATINA KYY06」のクチコミを見る(全 870件)

この製品の情報を見る

GRATINA KYY06
京セラ

GRATINA KYY06

発売日:2013年 9月14日

GRATINA KYY06をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)