『Android 4.4アップデート』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4.4アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Android 4.4アップデート

2013/11/02 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

クチコミ投稿数:118件

Android 4.4アップデートできますか?

Galaxy Nexus には Android 4.4 へのアップデートは提供されません。とありますが、
Google(LG製) Nexus 4はできますか?

https://support.google.com/nexus/answer/3507867?hl=ja&ref_topic=3415518

お手数ですがわかる方、教えてください。

書込番号:16784490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/11/02 11:19(1年以上前)

Nexus4は数週間後にアップデートが提供されるとスレ主さんが貼ったURLに書いてありますので、Nexus4にも4.4提供されるはずですよ。

書込番号:16784539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/02 11:30(1年以上前)

nexus 4はXDAから4.4のROMが出てますから、今すぐにでも導入可能ですよ。

書込番号:16784585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件

2013/11/02 15:49(1年以上前)

AMD 大好きさん、恋君さんありがとうございます!

Amazonで輸入盤のNexus4が50%引きで情報があり購入検討していたところです!
ヤフオクのほうが安かったです。

Nexus4はLTE対応していませんが、外ではポケットWi-Fiで繋ぐので気になりません・・
kit kat Android4.4に期待しています(^^;  ありがとうございました。

書込番号:16785377

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/03 15:17(1年以上前)

手持ちのGNに4.4を導入してみた!

書込番号:16789229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2013/11/03 15:58(1年以上前)

恋君さん、その他の方、教えてください。

Nexus4でdocomoのキャリアメールを受信する方法ですが・・

http://androidlover.net/smartphone/nexus4/sim-free-device-docomo-apn.html

で受信できませんでした・・ ドコモキャリアメール受信する方法はありますか??

書込番号:16789343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2409件Goodアンサー獲得:37件

2013/11/09 18:45(1年以上前)


それは単にモペラのAPNを設定するということであって
キャリアメールとは関係ないのでは?

キャリアメール(SPモードメール)は
ドコモの端末にドコモのSIMが入っていないとできない仕様ですし。
(wifiでも利用可能ですが、それでもドコモの端末にドコモのSIM挿入が条件!)

来年からドコモメールがPC等、WEB上で
できるようになるらしいので
WEB上でなら @docomo.ne.jp のドメインが利用可能になるかもしれませんね。

詳しくはドコモに確認してください。

書込番号:16814702

ナイスクチコミ!0


analogmanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:78件

2013/11/17 16:50(1年以上前)

imoni iモードネット経由なので210円かかります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.grandnature.android.imodenotifier

書込番号:16847538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング