『5.1間近?』のクチコミ掲示板

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

SIMロックフリーのAndroidスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Nexus 4 LGE960 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.1間近?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 4 LGE960 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 4 LGE960 SIMフリーを新規書き込みNexus 4 LGE960 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

5.1間近?

2015/03/09 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 4 LGE960 SIMフリー

クチコミ投稿数:71件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーのオーナーNexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

今週中にも、OTAアップデートがリリースされる模様です。
nexua4も見捨てられていないようです。
待ち遠しいですね。

書込番号:18561763

ナイスクチコミ!2


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/03/10 12:59(1年以上前)

機種不明

nexus5に焼いてみました

書込番号:18563525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/04/16 10:39(1年以上前)

"occam" for Nexus 4 のFactory Images for Nexus Devices 【 5.1.0 (LMY47O) 】公開されましたよ。(^^♪

書込番号:18686847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーのオーナーNexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/04/21 07:16(1年以上前)

今朝、アップデート通知来てました。
ダウンロードから更新まで30分弱かかりました。

書込番号:18703069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/04/21 09:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スレ主さん 私は昨夜更新しました。(^^♪
スリープ時のバッテリーの持ちが物凄く改善しています。(^^♪
それと例の「スリープ死」が発生していた時の挙動が何となくですが感じられなくなり超快適仕様に思えます。(^^♪
今後何かの不具合などが発生した場合はあらためて報告する予定です。(^^;

書込番号:18703333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 Nexus 4 LGE960 SIMフリーのオーナーNexus 4 LGE960 SIMフリーの満足度5

2015/05/02 06:43(1年以上前)

アップデートから10日ほど立ちますが、
今のところ問題ありません。
電池持ちが悪くなることも無いようです。
再起動も行っていませんが、
突然のシャットダウンも発生していません。

書込番号:18738346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Nexus 4 LGE960 SIMフリー
Google

Nexus 4 LGE960 SIMフリー

発売日:2013年 8月30日

Nexus 4 LGE960 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング