『修理』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズSIE

最安価格(税込):¥38,000 [クリアブラック] (前週比:+10,200円↑) 発売日:2007年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 修理

2008/11/04 12:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

スレ主 TTzeusさん
クチコミ投稿数:5件

最近PS3でゲームソフトが回転しながら本体に入った後、読み込みをしなくなってしまいました。
何枚かゲームソフトを替えてみたんですが、本体内に入った後に回転している様子がないんです。
修理に出そうと思い色々調べたんですが、送付先がみつかりません。どこに送ればいいでしょうか?
分かる方がいれば、よろしくお願いいたします。
購入は2007年12月中頃で保証期間内です。

書込番号:8594763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/04 12:15(1年以上前)

まずはサポートに電話してください。
0570000929
↑(携帯からでもOK!)
サポートが修理が必要と判断した場合にはサポートで佐川急便を手配してくれます。

書込番号:8594797

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズの満足度5

2008/11/04 12:39(1年以上前)

ディスクドライブ交換になりそうな感じですねぇ。私も経験してます。
絶対運命黙示録さんのおっしゃる通りにすると大丈夫ですよ。
0570-000-929(PHS、一部のIP電話の場合 03-3475-7444)受付時間 10:00〜18:00です。
私は、PS3の箱に本体のみ(ケーブル類は入れず、コントローラも入れない、ハードディスクも外す)を入れ、購入した際に同梱されてたカルテも書き込んで箱に入れるという流れでした。
あとは指定した日に業者が取りにきてくれました。


書込番号:8594870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/04 12:55(1年以上前)

>>ポテトグラタンさん
あ!すみません、他の番号も書くべきでしたね。
因みに03-3475-7444だとナビダイヤルのようにボタン選択が無いので直通でサポートに繋がります。

書込番号:8594928

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTzeusさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/05 12:41(1年以上前)

絶対運命黙示録さん ポテトグラタンさん お返事ありがとう御座います。
教えていただいた番号へ電話をして症状を伝えると、ハードディスクを付けたまま修理をするという事になり、翌日に佐川急便が引き取りに着てくれることになりました。料金は今のところ無料みたいですが、有料の場合連絡があるみたいです。
また、変わった事があれば、報告したいと思います。

書込番号:8599313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/05 13:11(1年以上前)

HDD付けたままですか、それなら送る前にバックアップをしとくことをオススメします。
確実に初期化されて返ってくると思うので、大切なデータ、消えて困るデータはバックアップしといてくださいね。
セーブデータ等は個別にUSBメモリ等にコピーするのがいいかと。

書込番号:8599404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズ

最安価格(税込):¥38,000発売日:2007年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 40GB CECHH00シリーズをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング