『HDD』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 HDD

2009/11/07 22:53(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

HDDを取り替えたいと思っているのですが、これも使えますかね?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_49/376-8889648-0678919?qid=1257600567&a=B000YU34OK&sr=1-49

書込番号:10439078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/07 23:00(1年以上前)

こんばんは。

使い方によっては使えますが、内蔵HDDの交換で内蔵させたいなら使えません。

書込番号:10439117

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/07 23:19(1年以上前)


回答ありがとうございます


交換は出来ないのですか?!

それでは交換ができる500GBのHDDってないですか?

書込番号:10439260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/07 23:51(1年以上前)

内蔵できるものは2.5インチのものだけのはずです。
tigertypeさんが示したのは3.5インチのものみたいだから、
>使い方によっては使えますが、内蔵HDDの交換で内蔵させたいなら使えません。
とナナミとユーマのパパさんが書いたのだと思います。

書込番号:10439480

ナイスクチコミ!2


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/07 23:58(1年以上前)


サトアキさん回答ありがとうございます!


2.5インチのだったらどんなのでも大丈夫なのですね?

書込番号:10439526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/08 00:18(1年以上前)

厚さにも気をつける必要があるはずです。
また、接続方式もパラレルATAやSATAなどあるので、
PS3にあったものを選ばないといけなかったはずです。

書込番号:10439641

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/08 00:27(1年以上前)



それではこれでは大丈夫でしょうか?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_3/375-5322571-6350114?qid=1257607553&a=B001NVYKE2&sr=1-3

書込番号:10439714

ナイスクチコミ!0


“R”さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/11/08 00:52(1年以上前)

それなら使えると思います。
ですが、一応言っておくとハードディスクの交換は自己責任です。
何かしら事故があって故障した場合保証期間内であっても有償修理になるかもしれません。
その覚悟があるなら交換を。(やり方は楽ですけど)

なお、交換方法についてはGoogleで調べればいくらでも出てきますので、ここでは控えさせていただきます。

書込番号:10439847

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/08 01:02(1年以上前)


“R"さん回答ありがとうございます!


しっかり考えたいと思います


しかし僕は80GBを使っているのですがそんなにすぐ無くなってしまうのでしょうか?

書込番号:10439887

ナイスクチコミ!0


+maze+さん
クチコミ投稿数:1件

2009/11/08 01:04(1年以上前)

それは、自分もPS340Gから交換しました。                                                                  ただバックアップその他もろもろ                                                                     3時間位かかりますけどね〜    

書込番号:10439902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2009/11/08 01:07(1年以上前)

使い方・遊び方にもよると思いますが、満喫といえるほど使い込んで楽しむなら80GBはおろか120GBでも足らなくなる可能盛大。
ですが、やっぱり使い方次第だと。

書込番号:10439917

ナイスクチコミ!0


スレ主 tigertypeさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/08 01:11(1年以上前)


回答ありがとうございます!


バックアップに3時間とかヤバいっすね〜!!


あ〜ではやっぱ取り替えちゃったほうがいいですね(≧ε≦)

書込番号:10439936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/08 04:03(1年以上前)

自分は、80GタイプのPS3を、
HDDの外付け用キットを購入して、
500GBと1.5TBの3.5インチHDDを入れ替えて使い分けています(^_^;

http://kakaku.com/specsearch/0539/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&HDD_Size=3&MountNumber=1&MountNumber=1&SATA=on&eSATA=on&
こんなのに3.5インチHDDを入れて使っています。
 <2.5インチも使えるので、元のHDDでも使えますが...

書込番号:10440353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング