『薄い新型PS3?!』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『薄い新型PS3?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信35

お気に入りに追加

標準

薄い新型PS3?!

2009/05/14 20:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

クチコミ投稿数:182件

フェイクか本物かの真相はE3でかな?!

http://www.1up.com/do/newsStory?cId=3174223

書込番号:9543239

ナイスクチコミ!2


返信する
NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/14 21:07(1年以上前)

うーん、熱暴走するぞww

書込番号:9543321

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2567件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/14 21:07(1年以上前)

少し下のレスを見て下さい。

書込番号:9543329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/14 21:12(1年以上前)

そう熱くなるなよ。

書込番号:9543361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件

2009/05/14 21:23(1年以上前)

かなり下に同じ投稿ありましたね。
失礼いたしました。

書込番号:9543429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/14 21:27(1年以上前)

写真の漢字がなんとな〜く偽物中国っぽい感じ(現行の正規PS3もメイドインチャイナですが+_+;)からしてほぼ100%ガセでしょ。

書込番号:9543454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/14 21:32(1年以上前)

クチコミは更新日時順で見たほうがいいね

書込番号:9543489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/14 21:33(1年以上前)

そもそもPS3は PLAYSTAION3 であって PlayStation3 じゃないでしょ
それに字体も映画スパイダーマンの字体からPS2みたいな字体になってるし
むかしこんなパチモン小細工がナイキのエアマックスでもあったよね

書込番号:9543501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/14 22:18(1年以上前)

バチモンだとして、これだけのプラスチック成型の金型まで準備するのか?

金型はおそらく日本では100万円以上する。中国では300万円程度。1個では無く「1対」になっている。それに、上蓋正対面の写真の左側に「SONY」のロゴマークが見えています。
下蓋には、HDDと無線LANのLEDの穴まで開いています。(USB端子の中側)バチモンなら、このような成型後に加工をする必要があるのか?、、と言うことです。

ロゴは、新型を強調するために変更する可能性があります。

書込番号:9543832

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:29件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/15 00:14(1年以上前)

薄型より、PS2互換復活、DTCP-IP対応の方が嬉しい。

書込番号:9544717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/15 00:59(1年以上前)

そういえばPSoneのロゴは思いっきり字体変わってましたね
その線ならフォント変更もあるのかも…

まぁ新型で売り上げ伸びたらいいですね

書込番号:9544964

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 01:18(1年以上前)

個人的に、これからのPS3に望むもの

・低価格・低騒音・低発熱
・PS・PS2互換&メモリーカードスロット搭載
・小型軽量化
・HDDの大容量化
・PS・PS2メモカのデータをUSBメモリーなどにバックアップ可能に(旧型でも)
・すべてのソフトをHDDにインストール可能に

高望みしすぎですよね・・・。

書込番号:9545041

ナイスクチコミ!1


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/05/15 01:34(1年以上前)

自分のHPにも記事を書きましたが、私もこれは偽物だと思いますね。
最初は、お!?っと思いましたが見れば見るほど不細工ですね
それに質感がものすごく安っぽいですよね(まさにViiみたい。)・・・60GB→80GBの質感低下にも愕然としましたがこれはそんなのも感じさせないくらい落ちてますよね。

薄型も欲しいですが(このデザインだったらいらないかな)
あゆぞーさんの言うように、DTCP-IPに対応はしてほしいですね。

どちらにしろどうやらE3では、これまでにないハードに関する大きな発表、これまでにない機能を搭載した新FWも公開されるとの噂もあるのでE3に期待してみます。

書込番号:9545105

ナイスクチコミ!0


Aegis911さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/15 01:54(1年以上前)

私は本物だと思いました。
根拠は以下です。

・アップされた写真が次々と削除されている。
・場所が中国(PS3の生産は中国工場と日本の木更津工場のみ)で矛盾ない。
・作業者が手袋をしている(中国の偽物工場なんて手袋するという感覚すらない)
・ソニーとしてもCellの45nm品の生産を本年度中として宣言している。
・作り貯め期間を考えると遅くとも10月迄には生産開始をしないと
 間に合わない。
・ソニーは現在大赤字で、はやいところシュリンクしたPS3を発売して
 売れば売るほど赤字の現在の逆ザヤを解消したい。
 そのため計画の前倒しはあっても、遅延はない。
・6月のE3で発表〜月末発売だとすると考えると、日程的に合致する。
・中国人作業者ならこういった機密情報の流出に抵抗感が少ない(笑)
・出たらすぐに買いますw

などで正真正銘の写真と私は思います。
さて、6月のE3発表が楽しみですね!

書込番号:9545156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/15 02:37(1年以上前)

SupraRZXさん
>メモリーカードスロット搭載

これは純正ののメモリーカードアダプタを使えば大丈夫じゃないですか?
仮想メモリーカード単位でのバックアップは出来ないですが
セーブデータ単位ではUSBメモリにバックアップ可能だったと思います。
ただ、保護されてるのとかは無理かもしれません。
メモリーカードって吸い出したら終わりなんで、購入した割に使ったのは3回しかないんですよね。
ご存じでしたらスルーしてください。

しかし、今のPS3から何取ったらこんだけ薄くできるんだか・・・。
やっぱりCellの45nmの恩恵ですかね??
写真が本当なら、3年半でここまで小さく出来る時代になったのに驚きです。

書込番号:9545246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 03:15(1年以上前)

これ・・写真見ましたけど、偽物でしょう笑

てかこれが本物ならやばいですよ。
全然かっこよくない。
こんな屋根瓦みたいなデザインかっこわるう・・・
こんな初期プレステ以下のデザインで出すわけないでしょうよ。
これ見ただけで「ああ、もっとマシな偽物作れよ」と思います。

この薄さでスロットイン方式もありえないでしょうよ。
こんな小型化にするコストあるならまず普通に値段下げますよ。

電化製品というのは小型化すればコストが削減されるものじゃないんで。
むしろ高性能品を小型化するのってかなりのコストがいりますよ。

と信じたい。 これ出たらさすがに私は引きますね

書込番号:9545280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/05/15 03:52(1年以上前)

フェイクでしたらうまく出来たフェイクですね〜

http://img.photobucket.com/albums/v673/iceatcs/Games/PS3_Slim_Back_comparePS3.jpg

サイズもこのくらいかな:

http://i41.tinypic.com/4h7h4o.jpg

(*自分で作った図ではない)

でもソニーはずっと「スパイダーマンフォント」にこだわっていて、いつの間になくなるのは怪しい。信じたい!今のと同じ値段なら買うと思う。PS2互換が復活すると絶対買いです。

書込番号:9545323

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 07:21(1年以上前)

>>ぶいたんさん
すみません、説明不足でした。
「仮想メモカごとの」バックアップです。
GT4のリプレイデータとかがたくさんあるので、めんどくさいったらありゃしない(笑)。

書込番号:9545521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/05/15 08:43(1年以上前)

これは本当でしょうね。

昨日の業績説明会でも逆鞘が来年まで解消しないことや、
在庫が異常なほど有る事が報告されていましたので、
きっとこの新型を作り貯めしているのでしょう。

E3ではこの新型発表と1万円ぐらいの値下げで旋風を
巻き起こす予定だったとしたら、この情報漏えいは
致命的ですね。

書込番号:9545697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/15 09:28(1年以上前)

>>偉きゃ黒でも白になるさん
>>電化製品というのは小型化すればコストが削減されるものじゃないんで。

例えば半導体は、同性能で集積・小型化すれば
シリコンウェハーの面積が減るのでコストダウンします。
将来、Cell45nmが搭載されればコストダウンになると言われてるのもそのためです。
本体についても小型化すれば単純に材料費が減りますし、
部品点数が減って構造がシンプルになれば組立手間も減ります。
スロットインなのは不正対策だと思いますよ。

僕もだんだん瓦に見えてきましたw

書込番号:9545803

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/15 09:42(1年以上前)

PSP3Kの情報が発表前にリークしたのも中国の組立ラインからでした。
最初は「マイク内臓なんて無意味では?」と思いましたが、結果はご存知の通りです。
そうやって考えると此度の情報もあながちフェイクとは断言し難いですね。

実際PS3はその巨大な筐体を嫌われていると判断される可能性もありますし、そもそもSONYグループはコンパクト化が好きですからね。
もちろんチップのシュリンクを進めることでも小形化は可能ですが、その気になれば、電源ユニットを内臓式からACアダプタ式に変更することで廃熱機構を含めてかなり効果的に小形化できるはずです。←その気になればw

書込番号:9545839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 価格狩猟団 

2009/05/15 10:47(1年以上前)

ある日突然「新型発表」ってメーカーが発表すると買ったばかりのユーザーから不満も出るし、かと言って早めに発表してしまうと買い控えが起きソレは困る。

なので中国工場からのリークって事でメーカー半公認で情報出しとくのが一番良いんではないでしょうか?

こんなに情報駄々漏れなら中国に工場なんて作らないと思うし、工場内にカメラ類の持ち込み禁止にし身体チェックすれば一切漏れないと思うのです、日本ではかなり厳しいらしいですからね、特に漏れては困る段階の情報は。

書込番号:9546009

ナイスクチコミ!3


mera78さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/15 11:07(1年以上前)

この写真だけみると「瓦」ですが、たぶん最終的な塗装をされたらもっと雰囲気ががらっと変わるんじゃないでしょうか?
このニュースがもし本当なら嬉しいですが既に指摘されているように排熱の問題が不安ですねぇ。
今もっているTVラックに入れれるほど排熱が軽減されて小型化されるというのであれば間違いなく買うのですが。

書込番号:9546082

ナイスクチコミ!2


せななさん
クチコミ投稿数:103件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 15:36(1年以上前)

中国なら普通は「SQNY」とか「Vii」とか、名前をいじってきますよね?
今回はそんなものが一切無いからもしかすると・・・もしかするかもしれません。
PSP、DSi、確かiPhoneも中国から画像が漏れてきましたしね。

自分が怪しいと思うところは、箱に書いてある「Playstation3」だけです。
確か全て大文字のはず・・・

書込番号:9546865

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 16:06(1年以上前)

もう瓦にしか見えねぇ・・・(笑)。

初代と2代目のロゴは「PlayStation(2)」と、PとSだけが大文字でしたよね。
そして3代目になって「PLAYSTATION3」とすべて大文字になりました。
ここにきて前のロゴ(スペル)に戻すってことは、原点回帰ってことでしょうかね。
プレイステーションって、コントローラーなどは初代から大きな変化はないですが、本体のコンポーネンツやシステムは3になってがらっと変わりましたからね(時代の流れって言われりゃそれで終わりですが)。
中身のシステムはあまり変わらないでしょうが、気分の問題ってことで。

ちなみにこの写真を高校の友人に見せたときの感想は、
「ガセだろ、かっこわりぃ」
でした(笑)。

書込番号:9546977

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2009/05/15 18:13(1年以上前)

このスレ見たあと、寝たら、夢に出てきた
PS2互換だといいな

書込番号:9547388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/15 18:59(1年以上前)

本当ダサいですね。
次の型番で60Gから買い換えようと思ってたのに。
塗装後もダサかったら80Gに買い換えようかな・・・。

書込番号:9547575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/15 19:20(1年以上前)

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51499885.html

同じ人種の方々のアドバイスだぞ、ネット人種君。

書込番号:9547642

ナイスクチコミ!3


新触感さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5 PS3 PSP ゲーム情報サイト 

2009/05/15 19:35(1年以上前)

新型といえば・・・だいぶ先の話でしかも端子についてなので直接PS3と関係がある話では無く申し訳ないのですが・・・

今後のUPDATEでHDMI規格1.4にも対応してくれるんだろうか・・・こういう物ってケーブルさえ対応してればいいってもんじゃないですよね?
http://japanese.engadget.com/2009/05/15/hdmi-1-4-ip/
から抜粋

・イーサネット規格のデータ通信サポート
ネットワーク対応のテレビとゲーム機、レコーダーがあればそれぞれにLANケーブルを繋ぐ必要がありましたが、HDMI 1.4ではテレビをインターネットに接続しておけば、そこからHDMI一本で繋がったゲーム機もネットへ繋がります。通信速度は100Mbps

・映像とは反対方向での音声信号の送信が可能となる予定
たとえばAVアンプから映像をテレビへ送りつつ、テレビの音声をアンプで受けることが可能です

そのほか解像度が最大4096x2160 / 30fpsまで向上する
加えて未確認情報ですが、映像に応じてテレビの画質設定を自動で最適化する機能の追加、デジタルカメラの画像をテレビで最適な画質に表示する色空間の追加、これまでと同じケーブルながら端子だけが小型化したマイクロHDMIの記載もありました。

・・・と夢のような機能が!

書込番号:9547691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 20:35(1年以上前)

>・映像とは反対方向での音声信号の送信が可能となる予定
たとえばAVアンプから映像をテレビへ送りつつ、テレビの音声をアンプで受けることが可能です<

BDレコーダ⇒(HDMI)⇒AVアンプ⇒(HDMI)⇒TVとスルーして映像を送っているなら、レコーダなどの外部機器からの音声はそのままAVアンプで鳴らせばいい話なので、「テレビの音声をアンプで受ける」って意味が不明なんですけど+_+;。
同時に映像信号と音声信号が同一方向ではなく別々に行き来することを言いたかったんでしょうが、そのまま読むと外部機器の映像を見ながらTVの(例えば地デジ)の音を聞くように思えますけどね*_*;。

書込番号:9547994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2009/05/15 23:14(1年以上前)

>SupraRZXさん
たしかにGT4のリプレイデータはヤバイ数になりますよね・・・。
PS3のバックアップでは仮想メモカはバックアップ出来てなかった気がするんですが、
これは改善して欲しい点ですね。

しかし、変な形ですね。
体重計なら斬新なデザインだとは思うんですけど・・・。

書込番号:9548949

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/15 23:49(1年以上前)

先日、ソニーは薄型PS3の(近々の)発売を否定しましたわよ。
画像が削除されるのは、デタラメな情報で営業妨害された為、サイト管理者さんへ削除依頼した結果ですの。

これまでの皆さんのやり取りを拝見していると『エリア51』の事が思い浮かんできましたわ。

書込番号:9549204

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/15 23:52(1年以上前)

>>ぶいたんさん
>体重計
吹いたwww

それはさておき、ファイル数でいえば、
・GT4のリプレイデータ
・GT4のフォトデータ(大体はPCに移しましたが)
・サルゲッチュ3のシネマデータ
がかなりの量を占めてます。

仮想メモカって、個人的にはすばらしい機能だと思うんです。
わざわざ新しいメモカを買わなくても、HDDのなかで新しいメモカを作って、例えばシリーズやジャンルごとに整理できたり、メモカごとに名前も付けられる。
非常に便利だと思うんです。
現に僕も「GTシリーズ」や「サルゲッチュシリーズ」などと整理して使っています。
しかし、メモカごとバックアップできないと、その便利さも半減してしまいます・・・。
初期型ユーザーとしては、素早い改善を望みたいですね。

そのバックアップ機能がこの新型(?)に搭載されていたら、たとえかっこわるくても買いかえるのですがねぇ・・・。
いくら赤字で採算合わないからって、さすがに発売されるとしたら、こんなプラ丸出しのチープな外観じゃないですよね・・・。
同じプラ丸出しなら、うちにある35000の方が数倍かっこよく見えます。

書込番号:9549229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/05/16 01:02(1年以上前)

だんだんこの画像の薄型が本当に出るかも・・とか思い始めてきた。

今年のE3で、去年のスクエニ和田のように、SCEがプレゼンの最後に白々しく「おっと忘れてた・・」とかなんとか言って満面のしてやったり顔で、この屋根瓦を・・・・なんて事態になったら大騒ぎです。

書込番号:9549637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオーナープレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度4

2009/05/16 06:22(1年以上前)

写真の見た目、プラスチックの質感と品質的に試作の外装部品と思う
スリムのために外装試作を今やってたとしても、何も不思議ではないですよね

でも写真のソースが同じなら、たかがプラ専門の中華型屋が、パッケージの箱持ってるのはおかしいと思うので、ネタだと思った

書込番号:9550261

ナイスクチコミ!0


COLT.PULSさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/16 09:22(1年以上前)

外装と部品の組み上げ段階ならおかしくは無いですけど…中身の基板の写真が無いですからね

書込番号:9550714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング