『有線』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

Wii U PREMIUM SET

  • テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
  • Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
  • 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

Wii U PREMIUM SET任天堂

最安価格(税込):¥32,980 [kuro] (前週比:+7,180円↑) 発売日:2012年12月 8日

  • Wii U PREMIUM SETの価格比較
  • Wii U PREMIUM SETのスペック・仕様
  • Wii U PREMIUM SETのレビュー
  • Wii U PREMIUM SETのクチコミ
  • Wii U PREMIUM SETの画像・動画
  • Wii U PREMIUM SETのピックアップリスト
  • Wii U PREMIUM SETのオークション

『有線』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii U PREMIUM SET」のクチコミ掲示板に
Wii U PREMIUM SETを新規書き込みWii U PREMIUM SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 有線

2017/03/26 08:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET

クチコミ投稿数:119件

デュアルショック3はバッテリーを外してUSBケーブル接続で使えるらしいですがゲームパッドも同じ様な事が出来ますか?。

書込番号:20767782

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/26 09:48(1年以上前)

電源を供給させてても、
BATTERYランプが点滅し電源が入りません。
出来ないということになります。

書込番号:20767920 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2017/03/26 12:01(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
分かりました、ありがとうございます。

あのぉ、任天堂のオンラインショップに通常の容量のバッテリーパックが販売されているみたいですが在庫有りと考えて良いのでしょうか?。 
利用した事が無いので教えて頂けると有難いです。

それと皆様の近場の店舗では大容量のバッテリーは今でも見かけますか?。

書込番号:20768246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/26 12:26(1年以上前)

http://onlineshop.nintendo.co.jp/shop/item_detail?category_id=279268&item_id=913903
これですよね?
在庫ありで購入可能なようですよ。
手順通りに入力していけば購入できます。
WiiUはサポート期間も終了していませんし(まだWiiも修理可能、DSLも)、その期間内ならまだ大丈夫かと。
大容量のは店舗で見た記憶はないかなぁ。ネットでは高値で販売しているところもありますね。

書込番号:20768320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2017/03/27 14:21(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
なるほど、しばらくはバッテリーの心配は必要なさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20771153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2017/04/20 03:01(1年以上前)

え?デュアルショック3ってそもそも分解しないとバッテリ外せないよね|д゚)

あと、ゲームパッドは専用のACアダプタからの充電になります。
ホリだかどっかでUSB給電のケーブルもあったような気がしますが、、バッテリ入れないと充電できません。。

あとDS3はUSB接続の時は無線の時より若干反応速度が速くなります・・・

書込番号:20831085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2017/04/20 15:02(1年以上前)

>カタログ君さん
はい、DS3を分解してバッテリーが無い状態での話です。
ゲームパッドでは物理的に不可能でした。
有り難うございました。

書込番号:20832025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii U PREMIUM SET
任天堂

Wii U PREMIUM SET

最安価格(税込):¥32,980発売日:2012年12月 8日 価格.comの安さの理由は?

Wii U PREMIUM SETをお気に入り製品に追加する <884

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング