『最近になり』のクチコミ掲示板

2013年11月20日 発売

ZABOON TW-Z96X1L

汚れが付かない洗濯槽「マジックドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

ZABOON TW-Z96X1L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [インテリアホワイト] 発売日:2013年11月20日

  • ZABOON TW-Z96X1Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z96X1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z96X1Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z96X1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z96X1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z96X1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z96X1Lのオークション

『最近になり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z96X1Lを新規書き込みZABOON TW-Z96X1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最近になり

2015/03/04 03:33(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z96X1L

スレ主 hayato55さん
クチコミ投稿数:24件

最近こちらの投稿をみて、私もチェックしてみると画像のようなヒビを発見しました。
気に入っていた機種だったのに残念!

書込番号:18541216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/03/26 07:42(1年以上前)

こちらは、原因不明でしょうか?
私も今日見てみます。

書込番号:18616747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2015/03/27 23:57(1年以上前)

こんにちは。シャープのZ-100という機種のユーザですがシャープの前は東芝の機種でしたし

クリーンで静音で時短になるとしてこの機種も次の候補として考えているものです。

ちなみに、よろしければヒビは購入後どれほどで発生したかをお教え願いますでしょうか。
気になる現象です。

書込番号:18622507

ナイスクチコミ!0


スレ主 hayato55さん
クチコミ投稿数:24件

2015/03/28 02:00(1年以上前)

ヒビは小さいですが 購入1年後です。
その他は低振動で、乾燥時ドア付近のほこりも少なく気に入っています。

書込番号:18622775

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2015/03/31 22:56(1年以上前)

hayato55さん、情報ありがとうございます。

1年後なら経年劣化でしょうか。ヒビの場所がちょといやなところですね。
瞬間接着剤とうで補修はされているのかな?

私のZ-100は、初代だったので1,2か月で洗剤入れのよこの角の金色の飾りのプラスチックが割れる方もいて扱いに
注意がいりました。2代目からは材質等改善されたようで聞かなくなりましたが。

この機種も新機種がでていますので、耐久性が改善されているとよいのですが。

書込番号:18635939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/09/21 20:01(1年以上前)

ご参考。良く洗濯機のひび割れは、強度不足と言われますが、実際は、2つのケースがあります。

1つ目は、本当に最初から強度不足の為に使用から数か月又は1年後以後にひび割れが発生。
 その時に、ひび割れた裏側に液体等の染みがなければ、強度不足と考えられます。
 すぐにメーカーサービスに連絡相談してください。

2つ目は、液体洗剤や液体の柔軟剤をこぼすことによってひび割れが発生。
 このケースは、ひび割れの裏側に液体の染みがあるのですぐに分かります。

 →なぜ、ひび割れが発生する理由は、現在の液体洗剤や液体の柔軟剤のナノ効果で洗濯機の
   プラスチックの分子の中に染み込む為に状況においては、ひび割れが発生することがある考えらえます。

   対応策は、液体洗剤や液体の柔軟剤をこぼしたらすぐにふき取るか。
   液体洗剤や液体の柔軟剤をやめて粉の洗剤にするしかありません。
   (又は、粉の洗剤と液体の柔軟剤を使用という方法にかえるしかないと考えます。)
   
2つのケースともにひび割れが発生したらメーカーサービスにすぐに連絡して相談したほうが良い解決策になると考えます。


書込番号:19160258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
完全なる不良商品です。 3 2021/04/25 21:42:24
寿命はどのくらいでしょうか? 8 2020/09/13 23:34:39
まだ壊れました 1 2020/09/13 23:36:58
最近になり 5 2015/09/21 20:01:16
乾燥が、旨くいきません。 3 2015/08/27 22:36:18
室内干しですがタオルが固いです 1 2014/11/12 12:11:31
C1エラー三週出てます 6 2014/11/05 15:51:43
近畿、YAMADA電器 0 2014/10/31 17:45:03
残り湯ホースについて 4 2014/10/10 0:20:27
大手さんで 4 2014/10/08 12:13:35

「東芝 > ZABOON TW-Z96X1L」のクチコミを見る(全 113件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z96X1L
東芝

ZABOON TW-Z96X1L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月20日

ZABOON TW-Z96X1Lをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング