『1年展示品でどうですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

VEGETA GR-G56FXV

湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G56FXV の後に発売された製品VEGETA GR-G56FXVとGR-H56FXを比較する

GR-H56FX
GR-H56FXGR-H56FX

GR-H56FX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G56FXVのオークション

VEGETA GR-G56FXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラウン] 発売日:2013年 9月下旬

  • VEGETA GR-G56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G56FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G56FXV

『1年展示品でどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G56FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G56FXVを新規書き込みVEGETA GR-G56FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

1年展示品でどうですか?

2015/03/23 22:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G62FXV

クチコミ投稿数:4件

エディオンで1年展示品が約103,000円でした。冷蔵庫の展示品で1年ってどうですか?長期間の開け閉めが心配ですが、この容量でこのお値段はとても魅力です。

書込番号:18609219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/03/23 22:29(1年以上前)

納得できれば構わないでしょう。冷蔵庫なんて長く使えるものですから、展示されていた期間くらいなんでもありません。新品として売る以上綺麗にするはずです。

書込番号:18609262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 22:35(1年以上前)

早速ありがとうございます。そうですよね、納得です。スッキリしました。

書込番号:18609289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2015/03/23 22:38(1年以上前)

価格コムの最安値と比較して約65%、量販店実売と比較すると約50〜55%と思われます。
ということは、新品と比べるとそれだけの価値しかない、35〜50%の製品価値が失われた商品と言うことになります。
耐久性であったり美観であったりと、店舗ごとの商品陳列都合が僅かに加味された割引率が設定されることになります。
それで宜しければどうぞ。 です。
プロは相応の価値を正しく判断(価格に置き換え)します。消費者はそれに乗るかどうかってことですね。あなた次第です。

書込番号:18609301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/23 22:55(1年以上前)

なるほど〜なかなか難しいです。大きな買い物だし、損はしたくないし…悩みます。ありがとうございました。

書込番号:18609372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/24 04:15(1年以上前)

考えようこさん こんにちは。

例年冷蔵庫が安くなる夏になれば、モデル末期の展示品をいくらか割引して売買する話は毎年聞きます。
ただ、600Lクラスがこの時期に103,000円ってのは、かなり安いと思いますよ。
展示品じゃなければ、夏でもこの程度の値段にはとてもならないと思います。

値段的には魅力的に私は思います。
逆に、どこか不具合あるのか?なんて焦りますけどね^^;

書込番号:18609970

ナイスクチコミ!2


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/03/24 06:04(1年以上前)

実際に1年間使用された中古品はどんな使われ方をしたかわかりませんから、この値段で買うのはお勧めできません。展示品なら客が触ったくらいで、ほとんど使用されていないのと同じです。展示品を売るときは店員が細部まで拭き取りますから、そんなに気にすることはありません。工場で造られてから店に運ばれる間だって、それくらい色々な人が触っています。

書込番号:18610045

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/03/24 06:30(1年以上前)

リアルの家電量販店だし、そんなに気にする必要はないと私も思いますが、
展示品じゃなくても人が多く触っていると言うのとはちょっと違うと思います。

展示品はその冷蔵庫の持ち主じゃない、当然はその冷蔵庫の動作、機能も知らない客が沢山触るので、
動かし方が判らずに無理に力を加えている可能性もあり、在庫品よりも負荷がかかっている可能性は否めません。
全くの新品とは違うという心理以外にも、その辺りが割引されてその値段って事です。

書込番号:18610067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/24 09:01(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。展示品の購入経験がないので、つい不安を感じてしまってます。
商品は3月末まで確保してもらってるので、もう一度しっかり考えてみます。新居の設置スペースがはっきりしないので、再確認後に確定させるつもりです。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:18610356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/03/24 09:43(1年以上前)

>動かし方が判らずに無理に力を加えている可能性もあり、在庫品よりも負荷がかかっている可能性は否めません。

こういうことが原因で故障するとしたら一年以内でしょうから保証で直せます。家に来て修理することになるので、留守が多い家だと難しいかもしれません。それくらいのことは確認して売ると思いますから取り越し苦労になると思いますけど。

書込番号:18610457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/27 12:49(1年以上前)

冷蔵庫の展示品は打痕が多いです。でも店舗では納品前にドアなど交換されるケースが多いようです。
あと、扉回りのパッキンなどもチェックしてみてください。破れや汚れがある様でしたら、
納品前に交換していただけると思います。

書込番号:18620606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G62FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G62FXV」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G56FXV
東芝

VEGETA GR-G56FXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

VEGETA GR-G56FXVをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング