『氷の出来が遅い』のクチコミ掲示板

2013年 9月下旬 発売

VEGETA GR-G56FXV

湿度約100%の冷気とピコイオンで野菜を長持ちさせる冷凍冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-G56FXV の後に発売された製品VEGETA GR-G56FXVとGR-H56FXを比較する

GR-H56FX
GR-H56FXGR-H56FX

GR-H56FX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-G56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G56FXVのオークション

VEGETA GR-G56FXV東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラウン] 発売日:2013年 9月下旬

  • VEGETA GR-G56FXVの価格比較
  • VEGETA GR-G56FXVのスペック・仕様
  • VEGETA GR-G56FXVのレビュー
  • VEGETA GR-G56FXVのクチコミ
  • VEGETA GR-G56FXVの画像・動画
  • VEGETA GR-G56FXVのピックアップリスト
  • VEGETA GR-G56FXVのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G56FXV

『氷の出来が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-G56FXV」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-G56FXVを新規書き込みVEGETA GR-G56FXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

氷の出来が遅い

2015/12/31 06:58(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-G56FXV

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

夏の間は快調に製氷していました。しかし最近は驚くほど氷が少ないです。一気製氷にすると作りますがその後通常製氷に戻るとまた少なくなります。

説明書を読むと冬場は氷を作りにくくなるとの記載がありました。いちいち一気製氷にするのも面倒です。みなさんのところはいかがでしょうか?当方北関東です。

対策はないでしょうか?


よろしくお願いします。

書込番号:19448200

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/31 07:41(1年以上前)

>snooker147さん
こんにちは。

私が取説を見て思うことは、
他の事がすべて不具合無く取り付けもきっちりされているとしたら、
『おでかけ』機能が有効になっている場合です。
これの表示が点灯していませんか?
もし、転倒していたら、通常なら2〜3時間ごとに氷を作る所を回数を減らし、
8時間に1回程度しか作らなくなるそうです。

もし、これに当てはまらなければサポートに相談なさった方が良いと思いますよ。
東芝は365日9:00〜20:00まで電話がつながりますから、以下の電話にかけると良いです。
0120-1048-76

書込番号:19448242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/31 07:43(1年以上前)

>転倒していたら

点灯していたら…ですね。
すみません。

書込番号:19448243

ナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2015/12/31 08:09(1年以上前)

>ぼーーんさん
お出掛けは無効になっていました。

サポートに聞いてみます。


ありがとうございました。

書込番号:19448275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2619件

2015/12/31 22:17(1年以上前)

サポートと話して各種設定はすべて正常とわかりました。あとは出張してもらって見る以外わからないみたいです。

長期保証入ってないから有料です・・(笑)

夏は大丈夫だったし、一気製氷ではよく作るのですから故障とは思えないんですよね。

書込番号:19450167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/01/01 00:45(1年以上前)

そうでしたか。

昨今の冷蔵庫は量販店で買えば勝手に無料保証がついてきますが、
付いてなかったですかぁ。。それは痛いですね。

書込番号:19450511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/01/01 14:55(1年以上前)

なぜ延長保証なし?もしやネット購入?
どちらにしても…The end

ついていなかったではなく、加入しなかったでは?

出張費のみでも数千円はかかりますよ…
購入金額をケチケチせず加入すべきでしたね。
なぜか、加入しない方々の方が故障率が高いですね。
加入料をケチケチした罰?

書込番号:19451441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-G56FXV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 2 2024/04/19 18:20:37
氷の出来が遅い 6 2016/01/01 14:55:54
水漏れ❓ 4 2019/07/10 18:04:49
1年展示品でどうですか? 10 2015/03/27 12:49:48
扉について 2 2015/01/21 0:43:29
ヤマダ ラビ三宮で 0 2015/01/06 19:31:32
ヨドバシアウトレットでラス1GET 0 2014/12/17 10:59:31
奈良で 0 2014/12/14 0:54:25
YAMADA 浜松店 改装閉店セール 0 2014/12/06 17:16:58
冷媒音 4 2014/12/15 9:18:06

「東芝 > VEGETA GR-G56FXV」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-G56FXV
東芝

VEGETA GR-G56FXV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月下旬

VEGETA GR-G56FXVをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング