『ドア部分のガラスが内側から割れました』のクチコミ掲示板

2013年10月 1日 発売

NA-VX7300L

新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX7300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX7300L の後に発売された製品NA-VX7300LとNA-VX7500Lを比較する

NA-VX7500L
NA-VX7500LNA-VX7500L

NA-VX7500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

NA-VX7300Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2013年10月 1日

  • NA-VX7300Lの価格比較
  • NA-VX7300Lのスペック・仕様
  • NA-VX7300Lのレビュー
  • NA-VX7300Lのクチコミ
  • NA-VX7300Lの画像・動画
  • NA-VX7300Lのピックアップリスト
  • NA-VX7300Lのオークション

『ドア部分のガラスが内側から割れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX7300L」のクチコミ掲示板に
NA-VX7300Lを新規書き込みNA-VX7300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ドア部分のガラスが内側から割れました

2014/01/06 12:12(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L

スレ主 naberin999さん
クチコミ投稿数:14件

昨年10月の終わりに新製品だったこの機種を購入しました。ドアに付いているガラス製ののぞき穴?部分に選択ホコリが貯まっているので、取り除こうと思ってよく見ると、内側からかなり大きくヒビ(割れ)が入っていました。左右対称にU字型にヒビが入っていって、最初デザインかと思いましたが、割れたガラスが少し動くので違うことが分かりました。 ホコリが貯まっているのに気がついたのは一ヶ月以上前なので、割れたのもそれ以前だと思います。
 不思議なのは割れた原因で、誤って石のような堅い物を洗濯槽に入れたのなら、音で気づくはずですし、念の為に調べましたが、アルミのような柔らかい金属製の洗濯槽そのものには全く傷がついていません。
 ガラスそのものは圧力に耐えられるようにかなり厚くできていますし、製品も購入二ヶ月ちょっとの新品です。
 どなたか、似た症状を経験された方、または原因に思い当たる方がいらっしゃるでしょうか?

書込番号:17041141

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/06 13:41(1年以上前)

naberin999さん こんにちは

今まで日立と東芝のドラムでは、割れた画像のUPを見ましたが!

パナソニックでのカキコミは初めての様な気がします(出来れば画像UPお願いします)

元々、小さなキズが有り洗濯時の水圧などのショックで割れたのカモしれませんね。

使用に間違いがないので有れば販売店に保証期間(無償)修理依頼か交換依頼をした方がイイですヨ!!

書込番号:17041367

ナイスクチコミ!2


スレ主 naberin999さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/06 15:22(1年以上前)

ヒビが入った点検窓ガラス?の写真

 早速のレスありがとうございます。
今のところ、妙な使い方をした覚えはありません。朝から修理依頼の窓口に電話したところ、早速明日ドアの交換修理に来てくれることになりました。買ったばかりの洗濯機の破損ということで、窓口の方も恐縮されておりました。故障の原因について尋ねると、「通常壊れるところではなく、検索しても同じような報告をない」との事でした。
 あまりしつこく尋ねてクレーマーと思われるのは嫌なので、それ以上は聞きませんでした。あしたサービスマンが来られた時、もう少しだけ原因に心当たりがあるか、聞いてみよう思います。
 画像を添付します。よろしくお願いします。

書込番号:17041587

ナイスクチコミ!1


スレ主 naberin999さん
クチコミ投稿数:14件

2014/01/07 17:31(1年以上前)

今日朝からサービスの人が来てくれて、ドア部分を取り替えて行ってくれました。原因の心辺りを聞いてみたのですが、「分からない、自分もこんなのを見るのは初めて」と言われました。
 実は当初、ガラスの設計強度が不足しているのではないかと思いましたが、デジタルエコさんの仰るように、たまたま不良品のガラスが付けられていたような気がしてきました。
 買ったばかりの製品でこんな事もあるのかと思いました。

 それにしても、いつも思いますが、パナソニックのカスタマーサービスは優秀ですね。結局電話してほぼ24時間で修理してもらえた。製品を選び時、壊れた時など、いざという時の対応が良いメーカを選ぶのも大切だと痛感されられました。

書込番号:17045639

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/01/14 13:36(1年以上前)

万が一の起こって欲しくない事が起きたわけですけど

慣用句ですから確立を出すのも変ですが0.01パーセント!?

素早い対応でドア交換できて良かったです!(^O^)/

前に、日立のビッグドラムのドア割れUP画像は、あと型も無く粉々でした。

書込番号:17071465

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってる人いますか? 5 2022/02/18 1:55:07
異音と乾燥時間が長い 3 2021/10/07 10:49:35
故障ばかり 3 2020/07/13 22:05:34
給水弁故障修理 0 2019/08/10 18:55:21
給水せず洗い工程が飛ぶ 1 2018/04/10 12:37:55
すすぎの時におわらない、時間が増える 4 2017/09/09 7:29:50
ドラム全面が擦り切れて穴あき! 7 2017/06/06 12:43:32
乾燥の温風が出ない 3 2017/02/03 20:53:49
修理連続3日してもなおらない? 12 2017/02/11 17:03:33
乾燥フィルター(裏) 4 2017/01/15 17:14:12

「パナソニック > NA-VX7300L」のクチコミを見る(全 806件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX7300L
パナソニック

NA-VX7300L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月 1日

NA-VX7300Lをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング