NA-VX7300L
新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX7300L
皆さんこんばんは。
前回に引き続き質問ばかりでお恥ずかしい限りですが、お題の通りヒーポンの音が気になります。
低周波のドドドという音がして気になります。
我慢できない程ではありませんが皆さんのも同じように音がするのでしょうか?
松下のHPの動画をみましたがそんな音はしてないような…
メンテナンスの意味も含め乾燥をメインにしてますが音が気になり防震ゴムを挟みましたが、あまり変わらないようです。
気にし過ぎですかね(笑)
書込番号:17172269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんこんにちは
音というものは設置場所で響き方が異なってくるので一概に正常とも異常も文面では判断できないと思います。
ただ、「どどど」というのは???ブーンとかいう音であればコンプレッサの音かなと思うのですが、これは排気の音ではないでしょうか?
いずれにしろ、あまり気になる様であれば、販売店経由でメーカに点検依頼をなされた方が無難であると思います。
書込番号:17172912
2点
あかん蜂さん こんにちは
NA-VX7300Lの虜にナッチャた様ですネ!
まあ自分も人の事は言えない洗濯が趣味のようなマニアですが! (^_^;)
取説P40にも記載されていますが
・コンプレッサーの動作音、振動音の可能性大ですね
気になるようなら購入店にサービス依頼してはどうですか。
小型の一体型エアコンを上部に搭載してる様な物ですから
ヨリ低振動・低騒音な製品を開発して欲しいものですネ!
ボウズの逆位相キャンセラーの様なシステムを搭載してくれないかな (^O^)/
書込番号:17173732
![]()
2点
アリア社長さんありがとうございます。
おっしゃる通りコンプレッションの音だと思います。
まずは、お使いなられてる他の方がどうなのか?仕様なのか??
その辺をはっきりとしたいと思います。
我が家の洗濯機のみが不良ならばアドバイス頂いたようにメーカーなり販売店に相談しようと思います。
帰宅したら動画をupしてみます。
書込番号:17173736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デジタルエコさん度々ありがとうございます。
はい!確かに!!この洗濯機にヤラれてますね(笑)
この洗濯機のおかげで今回の大雪でも本当に助かりましたよ〜♪
雪かきの度にびしょ濡れになりフル乾燥を何度もしましたから。
そんな最中にふと『音…するよね?』の一言で凄く気になり出して…
デジタルエコさんのはどうですか?
乾燥中の動画UPします。
低周波なのでイヤホン必要かもです。
書込番号:17175429
1点
7インチタブレットを使い耳元で再生しましたが!
カタカタと音は聞こえますが
低周波のドドドは、分かりません。
サービス依頼して確認してもらうのが良いかと思います。
因みに我が家のNA-VX7000Lより静かな気がします。
書込番号:17175680
2点
デジタルエコさんレスありがとうございます。
え?あれ??おかしいですね(笑)
低周波なんで内蔵SPでは聞こえないのかな?!
いろいろ書き込みしましたが何だか気のせいなのかもって思い始めました(^-^;
3方囲まれた中に設置ですし、床の強度も良くありませんので。
前回教えて頂いた通り顆粒タイプの漂白剤と槽洗浄用に塩素系の衣類用漂白剤お得ボトル(笑)を買ってきました。
いつまでも良い状態をキープして大事に使っていきたいです!
また何かありましたら(笑)宜しくお願いします。
書込番号:17175850 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX7300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/02/18 1:55:07 | |
| 3 | 2021/10/07 10:49:35 | |
| 3 | 2020/07/13 22:05:34 | |
| 0 | 2019/08/10 18:55:21 | |
| 1 | 2018/04/10 12:37:55 | |
| 4 | 2017/09/09 7:29:50 | |
| 7 | 2017/06/06 12:43:32 | |
| 3 | 2017/02/03 20:53:49 | |
| 12 | 2017/02/11 17:03:33 | |
| 4 | 2017/01/15 17:14:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








