『ライバル機との違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ カラリオ EP-806Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

カラリオ EP-806AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ EP-806Aの価格比較
  • カラリオ EP-806Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-806Aの純正オプション
  • カラリオ EP-806Aのレビュー
  • カラリオ EP-806Aのクチコミ
  • カラリオ EP-806Aの画像・動画
  • カラリオ EP-806Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-806Aのオークション

『ライバル機との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-806A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-806Aを新規書き込みカラリオ EP-806Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ライバル機との違い

2014/01/18 12:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-806A

スレ主 sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件

お世話になります。
子供の写真プリントメインで購入を考えています。機種、メーカーにこだわりはないのでCanonMG7130と悩み中なんですが当機器のほうが価格が高い理由はなぜなんでしょう?
よろしくお願いします。

書込番号:17085282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/18 12:48(1年以上前)

カラリオ EP-806A

PIXUS MG7130

さあ・・・
発売当初はどちらも3万円くらいしたんですけどね。
値段をつけているのは販売店なので、仕入れがエプソンの方が若干高いのではないでしょうか。
もっと安いものが良いのなら、同等近いの画質の旧型機なども安いですよ。

6色インクのカラリオ \10,000〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000411849_J0000008250_K0000568474_J0000008258

書込番号:17085327

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2014/01/18 13:33(1年以上前)

sora_1978さん、こんにちは。

> 当機器のほうが価格が高い理由はなぜなんでしょう?

MG7130を特別安く売っている店でもない限り、この両機、それほど値段は変わらないと思います。
例えばamazonでは、EP-806Aは17,990円、MG7130は17,820円と、それほど値段に違いはありません。

なのでここの最安価格にとらわれず、御自身の用途に合ったプリンターを選ばれるのが良いように思います。

書込番号:17085489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/01/18 13:34(1年以上前)

キヤノンはここ数年大きな変更を行っていませんが、
エプソンは大幅に小型化してきました。
ハードの変更が無く本体が大きい分を値下げで対抗しているように見えます。

真相はわかりませんけどね。

書込番号:17085496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件

2014/01/19 02:52(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!
目立った性能の違いはないようですね〜
それならばカタログ記載のプリントコストも本体価格も安価なCanonを選ぼうと思います(^^)
ありがとうございました

書込番号:17088072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 23:50(1年以上前)

写真だったらエプソン、文字ならキヤノンと言われます。

7130と806はどちらも6色インクですが、
7130は5色の染料インクに顔料ブラックの合わせて6本。
806は6色全て染料インクです。
顔料ブラックは写真に使われないので、実質5色で写真印刷します。

個人的には7130は赤みが強いので、写真なら806をオススメしたいです。

書込番号:17160520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 23:52(1年以上前)

補足です。

写真ならエプソン〜
というのは、大まかに言えばと言う事です。
全ての機種に当てはまることではないので、誤解をうんでしまったらすみません!

書込番号:17160531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-806A
EPSON

カラリオ EP-806A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月19日

カラリオ EP-806Aをお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング