『新型PSP』のクチコミ掲示板

2004年12月12日 発売

PSP バリューパック PSP-1000K

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥24,800

タイプ:携帯ゲーム機 PSP バリューパック PSP-1000Kの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション

PSP バリューパック PSP-1000KSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2004年12月12日

  • PSP バリューパック PSP-1000Kの価格比較
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのスペック・仕様
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのレビュー
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのクチコミ
  • PSP バリューパック PSP-1000Kの画像・動画
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのピックアップリスト
  • PSP バリューパック PSP-1000Kのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

『新型PSP』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP バリューパック PSP-1000K」のクチコミ掲示板に
PSP バリューパック PSP-1000Kを新規書き込みPSP バリューパック PSP-1000Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

新型PSP

2007/07/15 10:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP バリューパック PSP-1000K

スレ主 カオラさん
クチコミ投稿数:6件

本当に販売されるみたいですね。新型PSP。かなり驚きました。ところで、やはり今回も、初期不良が出てくるんですかね?

書込番号:6536708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件

2007/07/15 11:41(1年以上前)

逆に聞きたいんですけど、初期不良の全く無かった製品ってありますか?

書込番号:6536912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2007/07/15 13:38(1年以上前)

FC、SFC、PCE、MK-V(MS)、MD、NGROM
最近のハードは初期不良多すぎw開発費、開発期間をケチってるからユーザに不具合を探してもらってることが殆どだwそんなに初期不良が気になるならオレみたいにハード発売から1年くらい経ってから買えば安心だぞwでも今更PSPで初期不良なんてあるの?

書込番号:6537253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件 PSP バリューパック PSP-1000KのオーナーPSP バリューパック PSP-1000Kの満足度4

2007/07/15 13:45(1年以上前)

新型はUMDドライブの構造が新しくなっていたり、ビデオポート追加などでもしかしたらあるかもしれませんね…。
まあ、四角ボタンのように旧型でわかっているものは流石にないでしょうが。

書込番号:6537268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2007/07/15 15:25(1年以上前)

>今更PSPで初期不良なんてあるの?

奇しくも昨日スレが立ったばかりですな。
購入から1ヶ月以内なら、まあ初期不良の範疇に含めてもいいんでは?

http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010118/SortID=6534402/

工業製品である以上は初期不良は付き物。
(それを前提に1年のメーカー保証があるわけだし)
発生率が低いならそれに越した事はないが。

書込番号:6537605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2007/07/15 22:24(1年以上前)

初期不良もそうだが、ドット抜けは極力避けたい…(^-^;)
携帯みたいにブラビアブランドのパネル使わないかな。
ま、初期不良もドット抜けも所詮は運なんだけどね〜

書込番号:6539076

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/15 23:03(1年以上前)

>今更PSPで初期不良なんてあるの?

スレ主さんは設計や構造の不良の事を言っておられるのですよね?
BIOSのバグとか、ボタンの耐久性が著しく悪いとか


>購入から1ヶ月以内なら、まあ初期不良の範疇に
>含めてもいいんでは?

これは製造上の悪さによる単体故障ですね。別物だと思います。
たしかに「初期不良」とは言いますが。


BIOSに不具合(バグ)があったほうが盛り上がるとは思います。
メーカーの意図しない方向にですが。。。

書込番号:6539307

ナイスクチコミ!0


body319jpさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/16 01:00(1年以上前)

初期不良の方が良いでしょ。保障期間内で壊れたら無償修理ですよ!不具合の部品とかは、対策品に交換してくれるし…みんな保障切れでお金出して修理するのが良いのかな?

書込番号:6539904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/07/16 19:30(1年以上前)

全く意味が分からん。普通、保証期間内であれば無償修理は当たり前(例外有)、保証期間切れで有料修理も当たり前。
で、今回の初期不良のスレと何か関係があるのだろうか?当たり前のことは当たり前なんだけどw今更何か?

書込番号:6542567

ナイスクチコミ!0


poyayanさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/17 17:54(1年以上前)

たとえば・・・やりたいソフトと同時購入した場合初期不良はかなりキツイ
2、3日で戻ってくるならいいけど結構かかるしね。
それに初期不良直したら今後壊れないなんて事もないですしね。
初期不良有って修理に出したら初期不良の無い物よりも今後壊れる可能性が低いって保障されるものなら、body319jpさんの意見は分かるけど。

書込番号:6546078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/08/14 01:14(1年以上前)

ドット抜けはさすがにキツい。ヘビープレイヤーにとっては(性格にもよる)結構気になるところだからこれに保証かかるといいんですけどね。どうせパネルはまた借り物(SHARP)でしょうね(笑)液晶だから仕方ないのかなぁ。

書込番号:6639060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP バリューパック PSP-1000K
SIE

PSP バリューパック PSP-1000K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月12日

PSP バリューパック PSP-1000Kをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング