『機器認証について』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『機器認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機器認証について

2010/08/16 07:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:70件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

旧PS3から買い換えました。

PSPをつなげて
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターの接続アプリを起動すると、

このPSPを認証できませんでした。
あなたのアカウントですでに5台のPSPが認証されています、このPSPを
認証するには他のPSPを解除する必要があります。

と表示されます。

おそらく友達のPSPを認証させてしまったと思いますが誰のPSPを認証したか分かりません。

こういう場合
インフォメーションセンター(サポセン)に連絡したら
あちら側で解除していただけるのでしょうか?

書込番号:11768839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/16 08:03(1年以上前)

サポセンに事情を話せばサポセン側で解除してもらえます。

私も過去にサポセン側で解除してもらった経験がありますが、その時は「今回だけ」と念を押されました。
その後はミスしないよう、気をつけていますので本当に一回だけなのか脅し文句だったのかは確認していませんが・・・

書込番号:11768922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/08/16 09:11(1年以上前)

基本的には解除してくれません。
そのために5台なり3台なり複数台認証出来る様になっているのですから。

事情を説明して納得してもらえればオヤヂーデさんの様に特別に対応して
貰えることも有るみたいです。

が、「友達のPSPを認証」と言うのはやってはいけない部類に入ると思いますので
難しいかもしれません。


http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/479/kw/%E5%8F%8B%E4%BA%BA/r_id/100001

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/951/kw/%E5%8F%8B%E4%BA%BA/r_id/100001

書込番号:11769062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/08/16 11:13(1年以上前)

解除してもらえました。

でも、
今回限りと言われました。

書込番号:11769423

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 俺のゲーム日記。 

2010/08/16 13:36(1年以上前)

私はメイン基盤交換修理の後に言ったのですんなりとやってくれましたよ。

書込番号:11769887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング