『リンクについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 リンクについて

2010/10/17 22:40(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:6件

PS3はブラビア以外のテレビではHDMIでつなげてもリンクはしないのでしょうか?
教えて頂きたいです。

書込番号:12076180

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/17 23:07(1年以上前)

レグザリンク、ビエラリンク等、○○リンクと言ってるものはほとんどPS3と連動するようですね。
リンクはHDMIの標準規格、相互機器制御技術(HDMI CEC)を使用しているので、PS3は様々なメーカーの○○リンクと連携出来るようです。
実際にレグザ、ビエラのリンク機能を使ってPS3を使用している方がいます。

書込番号:12076372

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/10/17 23:13(1年以上前)

東芝レグザと『直接』HDMI接続すると「電源連動」や「TVリモコンの上下左右ボタンでXBMやBlu-ray/DVD視聴時の操作」が出来ましたわ。
私はホームシアタースピーカーを経由させているので電源連動しかしませんの。
保有している「Z9000シリーズ」しか確かめられませんので、他機種やメーカーさんのTVについては別の方にお任せしますわ。

書込番号:12076413

ナイスクチコミ!2


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/10/18 07:13(1年以上前)

自分はパナソニックのビエラにHDMIで接続していますが、kiznaさんと同じくホームシアターを挟んでますので、電源の連動のみですね。

書込番号:12077410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/10/18 07:56(1年以上前)

PS3 160GとREGZA Z1をホームシアターYAMAHA YHT-S350を経由して接続しています。
Z1のリモコンでXMB及びBDとDVDの視聴時の操作が可能です。
あ、もちろん電源連動もします。

書込番号:12077500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/10/18 08:30(1年以上前)

みなさまありがとうございます。安心して購入する事ができそうです。
まだテレビも届いてないのですが届いてからがとても楽しみになりました。

書込番号:12077586

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/18 10:26(1年以上前)

ただ、他のメーカーのTVでのHDMI連動は保証されてないので連動機能が使えない場合もあります。
また、PS3やTV自体のバージョンアップによって連動機能が使えなくなったというのも聞いたことがあります。

連動が絶対必要であれば、ブラビアを買うのが安全でしょう

書込番号:12077870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度5

2010/10/19 21:37(1年以上前)

うちは、AQUOSのLC-32D10を使用していますが、方向キー、戻る、決定ボタンが使えています。

また、リモコンのふたを開けて、「レコーダー電源」を押すと、PS3の電源をつける機能をオンにしました。

動作対象外ですが、HDMI CECに基づいているらしいので○○リンクなどと書かれているものは、オマケ程度ですができます。

書込番号:12085593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング