『メディアプレイヤー機能について』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『メディアプレイヤー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メディアプレイヤー機能について

2010/12/03 18:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

スレ主 鶴八さん
クチコミ投稿数:23件

ゲームはやったことが無く、PS3初心者です。
主にBD、DVD鑑賞に購入を検討してますが、
以下のことは可能でしょうか?

@PCでデータ保存したDVD-RのWAVE、WMVの再生とHDDへの保存。

APCで対応ファイルをUSB-HDDに保存し、PS3につないで使用。

あとインターネットはPCと同じ位の速度であまりストレス無く使用できるのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

書込番号:12314797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 20:05(1年以上前)

DVD-Rのほうは不明。

HDDはFAT32ならOK。

インターネットブラウザはFlash対応だが、
おまけと思ったほうが良い。

PCにデータがあるのなら、
DLNAを使ったほうが楽な気がする。
初期設定とPCの電源を入れておく必要はあるが、
後は楽。
また、DLNAのコンテンツをPS3のHDDに保存は可能。

書込番号:12315148

ナイスクチコミ!3


スレ主 鶴八さん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/03 22:10(1年以上前)

ジョニーださん 回答ありがとうございます。

DLNAは今WOO、レグザ、PC間で使用してますが、
PCとはうまくいってないので・・・

バックアップしたDVD-Rがたくさんあるので、
有効活用を考えています。

WOO、レグザもインターネットにつながってますが、ブラウザは使い物になりません。
PS3も似たようなものですかね?

書込番号:12315729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/03 23:06(1年以上前)

>WOO、レグザもインターネットにつながってますが、ブラウザは使い物になりません。
これらよりはマシですが、PCの代用にはならないと思います

ブラウザ機能を内蔵しているだけで、おまけと捉えるのがベターではないかと
小型PCや携帯端末(携帯やTabなど)の方が使いやすいです

書込番号:12316075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 23:20(1年以上前)

なぜDLNAがうまくいかないのかわかりませんが、
DLNAを使わないとすると
FAT32でフォーマットした外付けHDDが一番便利じゃないでしょうか。

私もちょっと気になり調べてみましたが、
HDDはFAT32なら使えるというのは見つかるものの、
DVD-R関してははっきりしませんでした。
そこで、手元にあったDVD-Rを読み込ませてみましたが、
普通にデータディスクとして認識し
対応データの再生ができました。
というわけで
データディスクのDVD-Rも使えるようです。
また、PS3のHDDへのコピーも可能でした。

そしてブラウザですが、
Flashにも対応していますし
タブブラウザだったりするので
家電のブラウザよりいくらかはましです。
とはいえPS3は搭載しているメインメモリが最近のPCより少なく
タブの数など制限が多いです。
PCの代わりに、
というのはちょっと厳しいと思います。

書込番号:12316161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鶴八さん
クチコミ投稿数:23件

2010/12/04 01:14(1年以上前)

アルバランさん 回答ありがとうございます。

ジョニーださん
試していただいてありがとうございます。
データディスクも使用できるようですね。
一番知りたかったことなので感謝いたします。

色々できるようで、
購入を決めたいと思います。

ありがとうございました。


書込番号:12316713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング