『ベスト・バイは・・?』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,315

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのオークション

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500BSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

『ベスト・バイは・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bを新規書き込みプレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベスト・バイは・・?

2010/11/01 13:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

クチコミ投稿数:13件

はじめまして。
先日、sony製HX800を購入しました。
3D映像が観たくて、質問させて頂きます。
自宅にはHX800にsonyレコーダーBDZ-X95を繋げています。
新たに3D対応レコーダーを購入する意欲も資金もありません。PS3なら価格も安く、これ位なら買えるかな?と思い購入しようと思ったのですが、なんか、いろいろと本体が有り、どれを購入して良いのか??解らないでいます。

僕としましては、3Dが安価で観れればよい。ゲームはしません。(この先、たまにするかも)で、
ゲーム初心者・PS3初心者の僕には何を選べば良いのでしょうか?
ご伝授して戴ければ嬉しいです。 
皆様方、宜しくお願い致します。

書込番号:12148429

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/11/01 14:25(1年以上前)

現行機種でCECH-2500Aという160GBのHDDを内蔵したモデルがあるのですが、それでいいと思います。
一番消費電力の低いモデルでもあります。
この2500BはAからHDDが増量されているモデルです。
過去モデルでもアップデートで3Dは見れますので、安いモデルがあったら、それを購入しても見れますが。

書込番号:12148527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの満足度5

2010/11/01 15:50(1年以上前)

目的が3Dということなら違いは消費電力くらいでしょう

ただ、現時点でPS3で3Dを楽しむとDD TrueHDなどのHD音声は使えません
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100916_394194.html

旧型では普通のBDでもHD音声はリニアPCMに変換して転送される、HDMIリンクがない
など制約が多いので、新型のCECH-2000、CECH-2100、CECH-2500
のどれかを選ばれるのがいいと思います

書込番号:12148780

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2010/11/01 23:03(1年以上前)

その程度の利用なら

■:初期投資
■:PS3(160GB)モデル
■:トルネ

□:後投資
□:外付けHDD(1.5GB前後)

オーディオ周りは投資していないようなので、
HX800のスピーカー能力を考えるとPS3で十分かな。

あと、HX-800なら以下のキャンペーン申し込みも、お忘れ無く。
http://www.sony.jp/bravia/3d/campaign/index.html
これでとりあえず3Dゲーム&映像が楽しめるし。

3D対応+ゲームが苦手でも監督モードもある+映像も上級クラスと言う事で、12月に発売される現時点で言われているグランツーリスモ5も候補に入れると良いですよ。(公認テレビって事もありますし)
http://www.sony.jp/bravia/gt5/

あとPS3にHDMIリンクはあります。

書込番号:12150943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/11/02 05:39(1年以上前)

早々に御返事戴き大変嬉しく思います。 
ポテトグラタンさん、有り難うございます。 
iiiさん、有り難うございます。 

320GBも目に入ってしまいますが、今の自分には160GBで十分な事がわかりました。
3万円で買えてしまうのも魅力ですし、これでも、もしかしたら使い切れない!かもしれませんネ。
AV機器が黒系統になってしまうので、この白色には新鮮に映りました!ので、CECH-2500LWを購入しようとおもいます。 

oとんちゃんoさん、有り難うございます。
sonyは太っ腹ですね!今、DVDを楽しみに待っているところです。
PS3を購入したら、早速応募します!

皆様、ごめんなさい。もう2,3お聞きしたいのですが・・
1)PS3を起動中の熱に質問なんですが、TVラック(全面ガラス扉、後ろ背板があり、ケーブル穴小さいのがアリ。)にセットした場合の熱問題はどうでしょうか?

2)ホームシアター、パイオニア製HTP-SB510を購入予定です。で、PS3、TV、HTP=SB510を繋げるケーブルは、なんでも、1.3とか、1.4とか有るみたいなのですが、やはり、1.4vrの方が良いのでしょうか?

本当、無知ですみません。(涙)
宜しく御願します。

書込番号:12151997

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/11/02 12:06(1年以上前)

PS3は3D対応「レコーダー」としては、現状機能しませんがそのことは理解されてます?

書込番号:12152867

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bの満足度5

2010/11/02 15:34(1年以上前)

1.
ファンの音は小さいですが、排熱はかなり出ます
熱風とまではいきませんが、吐息くらいの温風が出るのであまり良くないと思います

2.
規格上3DはVer.1.4以上なので、1.4を買えば間違いないです
ただ、1.4の規格自体が1.3であるPS3で対応出来るように作ってあるので、ほとんどの1.3のケーブルが使用可能です

書込番号:12153525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/11/02 19:07(1年以上前)

DECSさん、こんばんは。 
PS3は「レコーダー」ではナイ事は分かっています。

iiiさん、こんばんは。僕の知識のなさにお付き合いして下って有り難うございます。

1)排気熱はかなりあるんですね〜^^
背板を取っ払うか、置き場所を変えた方が良さそうですね。お聞きして良かったです。

2)ケーブルもほとんど、1.3で良いとの事で一安心しました。

皆様方のアドバイスを戴きまして、僕のベスト機種と疑問が解けた気がします。
有り難うございました。
 
また(多分?)接続・視聴等の質問、疑問をすると思いますが、その時はまた、皆様方のお知恵をお借りしたいと思います。その節は宜しくお願い致します。 

書込番号:12154318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B
SIE

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 320GB CECH-2500Bをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング