『これが本物の重低音なのかな〜』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-10R

40mm径の「HDドライバーユニット」を搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション

MDR-10RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月25日

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション


「MDR-10R」のクチコミ掲示板に
MDR-10Rを新規書き込みMDR-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

これが本物の重低音なのかな〜

2015/03/05 14:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-10R

クチコミ投稿数:282件

audio-technica SOLID BASS ATH-WS33X WHから変えたのですが、ATH-WS33X も重低音出ますが耳辺りのソフトなMDR-10Rを見つけて即買いしました。家に帰ってAT-HA40USBに刺して聴いてみると重低音が半端無いです皆さんに言われてる高音が弱いとかそれもないですしボーカルも普通に良い音で聞けすよ1万とお高いですが買って良かったです。

書込番号:18545625

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/05 14:33(1年以上前)

こんにちは

>これが本物の重低音なのかな〜

これで、確かめてみて(笑

https://www.youtube.com/watch?v=5YN8DQdR4TQ

書込番号:18545689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2015/03/05 18:03(1年以上前)

ボソボソなってるのは聞こえますけど、SOLID BASS ATH-WS33X よりし重低音が鳴るって言いたかっただけです。間違った証言でしたらごめんなさいね〜

書込番号:18546120

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 MDR-10Rの満足度4

2015/03/06 08:03(1年以上前)

重低音かどうか、というと荒れるかもしれないのでそこには触れませんが、

スレ主様のおっしゃる低域がしっかり出る、という意見は間違ってないと思いますよー!

MDR-1、MDR-10シリーズは全体的に低域のレスポンスとパワフルさが魅力的な機種ですので。

書込番号:18548023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-10R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 2 2016/09/25 1:17:30
3月20日にヨドバシで7980円でした。 2 2016/03/24 9:39:24
ヨドバシcom 1 2015/12/05 18:47:26
高音はくもってるの・・・? 13 2016/01/10 13:10:29
標準プラグ変換 6 2015/04/24 22:54:34
MDR−10RとMDR−10RCどちらがよろしいですか 3 2015/03/29 20:49:27
これが本物の重低音なのかな〜 3 2015/03/06 8:03:38
このヘッドホンの高音は? 1 2014/12/19 0:12:37
購入を考えています。 6 2014/12/13 11:02:50
ヘッドホン考えてます 7 2014/11/26 7:48:44

「SONY > MDR-10R」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

MDR-10R
SONY

MDR-10R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-10Rをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング