『初心者がリケーブル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初心者がリケーブル

2015/11/29 01:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

クチコミ投稿数:338件 MDR-1RMK2の満足度4

こちらの商品をリケーブルしようと思っているのですが交換するケーブルは両方の先がステレオミニジャックのタイプの物ならどんなケーブルでも接続しても大丈夫なものなのでしょうか?
例えばある種のケーブルじゃないと電流?的な事で接続しちゃダメ。みたいな事はあるのでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:19360258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/29 01:57(1年以上前)

通常のステレオミニタイプのようですので、恐らくヘッドホン用のものを選べば良いでしょうけど、分からない場合は対応と書かれているものを選んだ方が良いかと。メジャーなヘッドホンだとリケーブルも対応したものは検索すると見つかりやすいですからね。
http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11483363058.html

他のスレで回答していますけど、解決したらスレを解決済みにして下さいね。

書込番号:19360280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 MDR-1RMK2の満足度4

2015/11/29 02:13(1年以上前)

9832312eさん
URLまで貼って頂いてありがとうございます^^
見て来たのですが一番最初と最後の商品に興味持ったのですがAmazonでもヤフオクでもヒットしませんのでもう手に入らないようですね(汗)
似たような品番なら大丈夫でしょうかね?

回答ありがとうございました!

書込番号:19360296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/29 02:22(1年以上前)

まあ普通は対応と書いていないものは選ばないですよね。
ダメモトなら良いけど。
基本的に私は対応が不明なものは買いませんので。

書込番号:19360302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2015/11/29 02:29(1年以上前)

〆ホワイト〆さん こんばんは。

最初の製品はまだ在庫あるようですね。

http://shop.eion-sys.com/i-shop/product.asp?cm_id=270562&cm_large_cd=23&cm_small_cd=4

ご参考になれば幸いです。

書込番号:19360307

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2015/11/29 12:12(1年以上前)

単純にケーブルの交換だけですからサイズが合わない限りガンガン交換してよろしいんじゃ?
http://blog.goo.ne.jp/muskapsp/e/7fe3ab3d26ec659b686a26ed821dcb10
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013654/SortID=19073289/

書込番号:19361145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件 MDR-1RMK2の満足度4

2015/11/29 12:31(1年以上前)

ёわぃわぃ さん
こんにちは。
確かに上のは在日が存在するみたいですね!
わざわざ探して頂いてありがとうございました

書込番号:19361195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件 MDR-1RMK2の満足度4

2015/11/29 12:38(1年以上前)

元菊池米こんにちは。

URL先へ見にいきましたが確かにお構いなしに色んなのと交換してますね!
再生事態には問題ないがそのせいでヘッドホンが故障しても自己責任って事のようですね!

情報ありがとうございました!

書込番号:19361203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング