『3GからLTEへの切替わり』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3GからLTEへの切替わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

3GからLTEへの切替わり

2013/12/09 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

スレ主 masasuiさん
クチコミ投稿数:14件

機内モードからの復帰時や圏外からLTE圏内に入ったときなど、3Gへはすぐなるのですが、LTEへ中々繋がりません。設定内のモバイルデータ通信で、LTEのオンオフをするとしばらくしてLTEをつかみます。
ハードウェアの問題でしょうか?

書込番号:16935481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件

2013/12/13 17:19(1年以上前)

基本的にDoCoMoのLTEはいまひとつ通信状態がよろしくないようです。
都内の混雑している場所などは3GのままLETにならない場合も少なくはないです。
妻がauの5cなのですがその電波の接続状態や速度に3〜5倍とかなりの差がありました。

書込番号:16951842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/14 14:39(1年以上前)

私はauのiphone5で電波の品質がよくない地域に住んでます。(兵庫県南西部)
LTEでつながれば20M以上楽勝でつながりますが、3Gでもものすごく遅いときやが少々あり、
何時でもどこでも、田舎の屋外で使いたいときに使えないのが現状です。
だから3Gのエリアの広さ、通話のエリアが近隣の山間部でも普通に使えるdocomoに戻ろうと思いますが、
3Gでも十分だと思いますがLTEでないと普通にサファリは使えませんか?
スレ主様どうでしょう?

書込番号:16955299

ナイスクチコミ!0


スレ主 masasuiさん
クチコミ投稿数:14件

2013/12/14 14:45(1年以上前)

やまとのまーさん
au iphone5の3Gに比べたら、まだドコモの方がましかと思います。

書込番号:16955312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/01/01 13:19(1年以上前)

私はdocomo回線のMVNOでdocomoのタブレット(samsung製)を使っていますが、LTEへ中々繋がらないことはありません。

なのでiPhoneのハードウェアの問題なのかも知れませんね。

書込番号:17022589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング