『バッテリー交換をしました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 16GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5c 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換をしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換をしました。

2016/11/12 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 16GB docomo

スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

3年前に買ったiPhone5c16g
バッテリー膨張など致命的な症状が出たわけではありませんが、長く使いたいので、
街のiPhoneやさんで、バッテリー交換しました。
5000円弱でした。1時間弱で目の前でやってもらえました。

現状変なところはありません。

書込番号:20386486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/12 20:59(1年以上前)

私も、やってもらったことがあります。廉いのでアップルストアが近くにない場合は早くていいかもしれませんが、その分メーカー保証が効かなくなるリスクはあります。そのことを承知の上でやりましょう。

安心が好きな人は、メーカーのバッテリー交換プログラムでしょうね。この場合たぶん全品交換になるので新品同様のアイフォーンになります。

書込番号:20387087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/12 21:07(1年以上前)

↑アップルでもガラス開けて交換だよ。
で、失敗したら修理代はユーザー持ちってサインさせられる。
バッテリー交換の値段が失敗すると本体交換の値段になるんだよね…。

書込番号:20387120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/12 21:25(1年以上前)

3年前に買った。
保証も無いのでしょ。

書込番号:20387197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2016/11/12 22:33(1年以上前)

私もバッテリー消耗で、先日アップルストアに行ってきました。
約3年使った私の5Cはバッテリーの膨張があるらしく、バッテリーのみの交換はできないとのこと。
そこで本体を丸ごと交換になりました。
修理代がいくらになるかビビりましたが、バッテリー交換費用と同じ7,800円(税別)でした。
アップルケアにも加入していないのに、アップルさんは太っ腹ですね。

ちなみにiTunesによる復元がうまくいかず、ただいま格闘中です。(^_^;)

書込番号:20387477

ナイスクチコミ!2


スレ主 八重乃さん
クチコミ投稿数:29件

2016/11/13 11:05(1年以上前)

>猫のきもちさん
羨ましい。

私は長く使いたい反面、金欠にもかかわらず新しいものに目移りしていたので、抑止のためにやりました。中身そのままでよいのも魅力でしたし。

復元頑張ってください^ ^

書込番号:20388928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2016/11/13 15:48(1年以上前)

アップル社でもバッテリーのみの交換があるということですね。何れにしてもメーカー保証が効くようで安心ですね。アップルストアでのサービスを利用できるならその方がいいでしょう。
修理業者の場合、アップルストアに行けない場合の手段として考えておいた方がいいと思いました。

書込番号:20389665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 16GB docomo
Apple

iPhone 5c 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング