『何色がいいですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何色がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信16

お気に入りに追加

標準

何色がいいですか?

2013/09/14 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

Web予約、昨日は大フィーバーだったみたいで(^_^;)
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/notice/index.html?icid=CRP_TOP_rec1_notice_iphone

今、ドコモの予約サイトをのぞいたら、ふつうに予約できます。先着3万名様〜とあったけど、まだ3万人に到達していないみたいですね? 明日の午後4時まで開いてるみたいです。

で、色を悩み中でポチれません。人気投票によると、sのゴールドが1位とか。c限定だと、何色がいいですか? その理由も教えてください。参考にさせて頂きます<(_ _)>

書込番号:16583901

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 11:24(1年以上前)

ケースをしても見える表面は黒ですから、ポップな色にして会社等では黒いケースをつけるとか。
5Sと同じ白は除外で、イエローに魅かれます。
個人の趣味の部分ですが。

書込番号:16583951

ナイスクチコミ!3


スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

2013/09/14 12:10(1年以上前)

Appleのサイトで、本体とケースの色を選んで装着した感じを試せます。
http://www.apple.com/jp/iphone-5c/

黄色だと、緑のケースかな?

3,080円ですね。本体より高い...

書込番号:16584133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/14 12:28(1年以上前)

私は、買うかどうかわかりませんが、ピンクをポチりました(^O^)

書込番号:16584206

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

2013/09/14 12:31(1年以上前)

アンケートでピンクは一番不人気(レア!?)だったかと...

周りで誰も持ってないかもしれません(^_^;)

書込番号:16584213

ナイスクチコミ!3


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/14 13:00(1年以上前)

私も、auで16Gのピンクを予約しました。

書込番号:16584319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2013/09/14 13:55(1年以上前)

好きな色にしたら?

書込番号:16584465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/14 17:24(1年以上前)

価格板ではピンクが人気なのかも。

書込番号:16585182

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/15 04:35(1年以上前)

自分はプレステージでピンクを予約しました。昨日が最初docomoのサーバーがダウンして注文が終わったのは5時過ぎでした。
ピンクを選んだのはケースをつけるのを前提に考えました。イエローの純正をつけてコントラストを楽しみたいと思ったからです。

書込番号:16587542

ナイスクチコミ!2


MAKOTO★さん
クチコミ投稿数:1件

2013/09/16 06:53(1年以上前)

5cのかわいさに惹かれた(。´・_・`。)私はグリーン♪

書込番号:16592727

ナイスクチコミ!3


スレ主 Blurayさん
クチコミ投稿数:304件

2013/09/20 13:25(1年以上前)

黄色をWeb予約しました♪

今朝、受け取りに行ったら、開店前から長蛇の列。貼り紙には、金銀黄色の3色は未入荷とありました...

5cの白がたくさん入荷しているみたい。

書込番号:16610233

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/20 15:25(1年以上前)

5sも近所のDSではグレイ一色しか入荷がなかったそうです。
生産が全然追い付いていないのかもしれませんね。

書込番号:16610535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/21 05:04(1年以上前)

昨日 近所のショップで実機を触りましたが(ブルー)、思ったより高級感があり、手に馴染んで 5や5sより扱いがしやすい。

話題が 5sのシルバーやゴールドのことにに偏りすぎですが、5c中々いいですよ。

書込番号:16613085

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/21 05:45(1年以上前)

5sのシルバーやゴールドのことにに偏りすぎというのは、発売日からほとんど入荷がなかったからだと思いますよ。

5cのホットモックをDSで見ましたが、画像で見るより実物のほうがなかなかよさげでした。

書込番号:16613126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 iPhone 5c 32GB docomoのオーナーiPhone 5c 32GB docomoの満足度5

2013/10/26 08:45(1年以上前)

本体はイエローで、専用シリコンケースはグリーンにしました。
ちまたでは、「ガチャピンカラー」と呼ばれているそうです。(*≧∀≦*)

ちなみに、ストラップ穴が無かったので、千枚とおしで自作してお気に入りのストラップを取り付けました。

書込番号:16755891

ナイスクチコミ!0


(^x^)さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/26 18:16(1年以上前)

絶対にピンク!イエローとか人気ありそうですけど実際に見てみると黄色い絵の具に白い絵の具が混ざってる様な色で微妙なイエローでした。
もっとビビッドな色あいだとよかった気がします。
ピンクは最初ネットで見たときは1番無いなぁと思いましたけど1番よかったです。
ピンクはピンクでも日本のケータイのピンクとは違ってて新しい感じで好きです。

書込番号:16757936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/26 18:37(1年以上前)

田舎なので黄色のホットモックが見れないのが残念です。イエロー良いと思いますが。

書込番号:16758015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB docomo
Apple

iPhone 5c 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング