『電話着信音が削除されてる』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信音が削除されてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信音が削除されてる

2014/12/29 03:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

もう、随分前からなのですが、iPhoneでiTunesから、電話着信音をダウンロードしました。
後日、同期しようとしてパソコンとiPhoneを接続しました。
パソコンには、その、ダウンロードした着信音が表示されてました。しかし、同期終わってiPhoneを見ると、その着信音が表示されてません。何回同期しても同じ状態です。。

いぜん、iOSアップデートで、着信音が削除される不具合を改善、と書いてありましたが、それを、アップデートしても、改善されません。

iTunesにとんでみて、再ダウンロードしようとしても、値段が書いてあるだけでできませんでした。

今まで、取った着信音は表示されているのですが、最近新しくダウンロードした着信音二つが、iPhone上で削除?されていますorz

みなさんのはどうですか?
どうしたら、ダウンロードした着信音、iPhoneに戻るのでしょうか。すみません、難しい質問で(>_<)

ちなみにアップルケアに電話しても解決しませんでした。

書込番号:18315278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/12/29 05:59(1年以上前)

解決せず
また値段表示に戻っているなら
あきらめてもう一度買うとかは
いかがでしょうか。
(いらぬ出費になってしまうが)
すいませんこんな返信で...

書込番号:18315332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/12/29 06:02(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうですね。
それも最終的には、考えてみます。
それでも同じだったらアップルに再度電話してみようかな。

ありがとうございます。

書込番号:18315333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/12/29 07:38(1年以上前)

Appleにきちんと電話相談すれば、最後までサポートしてくれますよ。(エキスパートが出てくることもある)
ただし、Apple Care+に加入していれば。(加入していないと門前払いの恐れあり)
iTunes関係は不具合が多く、僕も何度もAppleのサポートにお世話になっています。

書込番号:18315426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/12/29 07:41(1年以上前)

返信ありがとうございます!

不具合多いんですね(;_;)
再度、アップルケアに電話してみようかな。
いぜんは別件でエキスパートさん?が出てきました。

ケアー+には入っていると思います。

ありがとうございます。

書込番号:18315432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/29 08:40(1年以上前)

まず金額表示になっていても、クリックして手続きを進めて行くと、購入済みですが…ということで、再ダウンロードができます。
他にもiTunesのStoreからアカウントの表示→購入履歴から再ダウンロードもできます。

また別の不具合ですが、カメラのシャッター音が鳴らないというのも、改善されないので、色々問題があるのかもしれませんね。
iOS8.**はまだまだ改善の余地がありそうですね。

書込番号:18315543 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2014/12/29 09:37(1年以上前)

返信ありがとうございます!

購入済みですが…のあとが、また購入するんじゃないかと思ってなかなか進めなかったのですが、再ダウンロードできるんてすね!

たしかに、シャッター音も鳴らないです。

はやく改善してほしいです。

ちなみにこの、着信音削除されてるのも、不具合ということで、あたらしいOSが出るまで待つしかないんですかね。

書込番号:18315688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2014/12/29 13:48(1年以上前)

私も以前ありました。

私はダウンロードしたファイルをエクスプローラ上から探しファイル形式を調べるとm4aになっていたのでm4rに直してダブルクリックをしてiTunesに再認識させたら同期出来ました。一度お試しを。

書込番号:18316431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2014/12/29 13:54(1年以上前)

はっぴー努力家さん

iTunesにiPhoneを接続して概要の中にある『音楽とビデオを手動で管理』
にチェックを入れて同期を行い、それからチェックを外して再度同期を
したら着信音復活しませんか?

書込番号:18316444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2015/01/02 19:10(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうなんですね!!
すごいですね!!

でも私には、機械音痴だから難しくてできなさそうです(>_<)

書込番号:18329722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件 iPhone 5c 32GB docomoの満足度4

2015/01/02 19:11(1年以上前)

返信ありがとうございます!

一度、難しそうだけど、やってみますね!!!

書込番号:18329726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB docomo
Apple

iPhone 5c 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング