『機種変について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

機種変について

2013/09/11 05:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:50件

現在iphone5を使用している方に質問です。
今回の新型iphone5Sに機種変をする方、迷ってる方っていらっしゃいますか?

書込番号:16569904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2013/09/11 07:03(1年以上前)

で、いるかいないか調べたいだけ?
どっちもいるでしょうけど…
聞きたいことをハッキリ書こう!

書込番号:16570029

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/11 07:08(1年以上前)

一瞬でも考えが過ぎらない人は居ないんじゃないかな?特にこのサイトに出入りしている人は。
プラチナバンド対応だけに。

書込番号:16570039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/09/11 07:13(1年以上前)

する予定の方、スルーの方です。ら

書込番号:16570044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2013/09/11 07:30(1年以上前)

iphone5使用者ですが、iphone5sはそそられませんね〜。
指紋認証に興味はありますが、それしか魅力がないので・・・。
カラバリも微妙です。
スペックも全く困ってないのでiphone6を楽しみに待ちたいですね。

あと日本では未だにiphone人気がありますが、海外ではどんどん人気低下していっています。
iphone5sで、またユーザーが離れていきそうな気もしますね・・・。
iphone6で、また世界中を驚かせるような端末を期待してます。

書込番号:16570074

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/11 07:33(1年以上前)

“一括ゼロ+キャッシュバックが発売日”だと思ってるから、祭りには乗らない。静観。

書込番号:16570078

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/09/11 07:38(1年以上前)

au iPhone5ユーザーです。

auが5ユーザー向けに驚くようなキャンペーンを行ったら機種変します。
通常の機種変なら端末自体は5で十分、事足りてるのでスルーかな(^_^)

書込番号:16570091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/11 07:40(1年以上前)

スレ主さん、こんにちわ

自分はauのiPhone5のため、ちょっと機種変更を検討しています。

ドコモも加わったことと安価版が出るので、選択肢が広がりました。

書込番号:16570099

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/11 08:01(1年以上前)

auのiPhone5を使っています。

電波状況が改善されることを期待して、iPhone5sに機種変する予定です。
もっとも、シャンパンゴールドに一目惚れしただけという理由でもありますが。

書込番号:16570144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2013/09/11 18:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
やっぱり、買う人、スルーする人もいるんですね。
実際店舗で触って見てから買うか決めようかと思っています。
あまり、対して変わらなかったら出費が増えるだけなので。
カラーのゴールドはかなりいいと思います。
今までにはない新色なので。
後は値段とサービスとかでどうなるかですね。
事前予約も5Sは不可らしいので。
並ぶか、オンラインで買うかですね。

書込番号:16571975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング