『東名阪で言えば、結果的にドコモが』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東名阪で言えば、結果的にドコモが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

東名阪で言えば、結果的にドコモが

2013/09/11 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1175件

強いと言う事でしょうか?

FDD-LTEで言えば、東名阪ではドコモがトライバンドに。

EMの全国バンドの1.7GHzではなく。

この数年、ドコモ自体、東名阪バンドの1.7GHz対応端末が少なくなったところに・・・

"ドコモでは800MHz帯を使って地方から順次、LTEサービスを広げています。また、イー・モバイル同様に、1.7GHzのLTE Band 3を得ており、下り150MbpsのLTEサービスを東名阪エリアで提供することを明らかにしています。"

で。

書込番号:16570329

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/11 09:29(1年以上前)

設備と論理値だけ見ればドコモ有利かもしれませんが…。
現状のXiの散々な状況にiPhoneのトラフィックがプラスされると思うと…。
正直、auの次の事故祭りはドコモか!?なんて予感がしてなりません。

書込番号:16570400

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1175件

2013/09/11 09:36(1年以上前)

爆笑クラブさん。有難うございます。

うああ!
それを差し引くの完璧に忘れてた・・・



経営者として恥ずかしい。

書込番号:16570420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件

2013/09/11 10:58(1年以上前)

別にメールの遅延だの、トラフィック、挙句システム障害だのも法人でもそう致命的でもありませんけど(幾らでも代替手段が)

メール誤配信だけは・・・法人としてはもう・・・

自分の身にもならない(金にならない)のにあの誤配信の件でクライアントのオブザーバーとしてその場に立ち会ったのには、

今でもうんざり。

書込番号:16570649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:49件

2013/09/11 12:53(1年以上前)

じゃ結局、都心部ならiPhone5sのLTE対応状況は
ドコモは10月からデュアルバンド(プラチナ無し)対応
ソフトバンクは2014年6月からトライバンド(プラチナ有り)対応
auは最初からデュアルバンド(プラチナ有り)対応

LTE回線の繋がり(快適)感は1番にau、次にソフトバンク、最後にドコモ。
っていう認識でいいのかな??

docomoのLTE回線契約者が多いのがiPhone5sに裏目にでて影響でてしまうのか…orz

書込番号:16571074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1175件

2013/09/11 14:49(1年以上前)

さあ。
「実際そうなるのが何時でもう確定」
の決定事項としてのお話がないので。

LTEで言えば、
バンド1(2.1GHz)とドコモとauの800MHz以外は(つまりSoftBankの900MHzとドコモの東名阪バンド1.7GHzについては)

って、何時頃正式に聞けるんでしょうね。

ただ・・・
ドコモの場合・・・
未だに思うんですけど「Androidだけで来たツケが、今回って来るんじゃあ・・・」とは思います。

他は意図して(意図せず総務省が定める旧人口カバー率で問題起こしたauもありますけど)iPhoneとAndroid端末でベースバンドが部分的に分かれているキャリアと、
auと違って今回初めて2.1と800で言えばどっぷり漬かる、噛み合うドコモと。

地方は兎も角東名阪は、実際どうか見て見ないとかなり怖い気も。

書込番号:16571357

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング