『予約は5Cのみ?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約は5Cのみ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信20

お気に入りに追加

標準

予約は5Cのみ?

2013/09/11 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:1034件

各キャリアHPにS/Cについての案内ができましたね。
全てのキャリアに共通しているのは5Cの予約が13日からということ。
そして5Sの予約に関しては完全スルーということ。

発表会でも5Sの予約に関しては触れられなかったので、
嫌な予感はしていました。

先程au直営店のau OSAKAに電話して聞いたところ
「5Cと違って5Sに関しては何も情報が来ていない。
13日以降予約を開始するかもしれませんし、
予約なしの販売になるかもしれません」
とのことでした。

うーん。並べってか?(笑)

指紋認証搭載のホームボタンの生産に手間取ってるのでしょうかね?
指紋認証部分のシルバーリングのリークも
直前までありませんでしたしね。

なんとか予約が開始されますように祈っておきます。

書込番号:16571598

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/11 16:14(1年以上前)

5Sの予約は各キャリアしないようですね。

http://m.japan.cnet.com/#story,35037100

書込番号:16571618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/11 16:37(1年以上前)

私も行きつけの大手家電店の店員さんと話をしましたが
この流れだと恐らく5Sは予約なしになるんじゃないかと
言ってました。

今回はカラバリも増えて今まで以上に細分化してますからねー
なるべくはやい時期に在庫潤沢になることを望みます

書込番号:16571682

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1034件

2013/09/11 17:20(1年以上前)

5Sの予約は受け付けないようですね。

http://ggsoku.com/2013/09/iphone5s-no-pre-order/

やはり指紋認証関連に苦戦してるとのことです。

うーむ。。。並ぶのかぁ。。。

書込番号:16571820

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/11 18:09(1年以上前)

どの店に何時に並んだらいいか? よく検討しておかないとね。

書込番号:16571963

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/11 19:50(1年以上前)

iPhone取扱い店はドコモの全店舗ではないという書き込みがあるんですが、本当なのでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16572170/#tab

書込番号:16572343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1034件

2013/09/11 19:54(1年以上前)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/cellular_phone_new_product/?id=6090421

ヤフーのトップにも来てしまいました(涙)

書込番号:16572366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/11 20:00(1年以上前)

その方はdocomoのリンクも貼ってます。
「ドコモからのお知らせ
「iPhone 5c」の予約受付について」
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130911_00.html

書込番号:16572390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:462件

2013/09/11 21:54(1年以上前)

夕方,銀座のアップルストアの前を通ったら,5組くらい行列が出来てました.あと10日どうやって過ごすのだろう...
アップルとしては,予約なしにして行列を作らせて話題作りしようという魂胆でしょうか.

書込番号:16572950

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/11 22:11(1年以上前)

10日も働かないで生きていけるってうらやましい。
転売屋かもしれませんが。

書込番号:16573040

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/11 22:15(1年以上前)

それにしても10日前からって・・・
DSの営業妨害にならないんですかね。

書込番号:16573068

ナイスクチコミ!2


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/11 22:40(1年以上前)

近所のドコモショップが、見事に漏れてるので、馴染みのあの店に、並びますかね?
プレミアショップですけどwww.
もちろん、せいぜい当日の朝です。
早起きなんて、しないですよ。
でも、条件次第でauかソフトバンクに鞍替えするかも(笑)。

書込番号:16573214

ナイスクチコミ!4


G82...!さん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/11 22:57(1年以上前)

並んでまでして購入する商品か?

書込番号:16573332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/11 23:52(1年以上前)

まあ、お祭りですから(笑)。
乗ってあげようかなと。
それ程の商品かと言われると、おっしゃる通りですね。

書込番号:16573610

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2013/09/11 23:59(1年以上前)

AQUOS PHONE ZETA SH-09D の時のような騒ぎにならない限りは、わざわざ並ばなくても、落ち着いた頃に買えるのでは・・・・・
甘いかな?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/02/news110.html

書込番号:16573657

ナイスクチコミ!3


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/12 00:29(1年以上前)

自分の気分としては、発売日に欲しいですね。
発売日に買えないと、最低でも、10日くらいかかりますよ。
あくまでも、変に気分が、高揚してるので。
落ち着くまで、待てる方は、待つべきだと、思います。

書込番号:16573780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/12 08:53(1年以上前)

やきもきするの大嫌い
5Cでもイイけど、予約できるようにしてほしい5S

書込番号:16574638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/12 09:02(1年以上前)

ところで、iPhoneって機種変更でも標準価格ぐらいで買えるのですか?
毎回Androidの場合7〜8万円してますので(^_^;)

書込番号:16574665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/12 13:08(1年以上前)

SoftBankもauも定価だと思いますよ。実質0円というのは、2年間使えば、キャリアの通信料を同額割引しますということです。

書込番号:16575423

ナイスクチコミ!2


vaio uさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/12 14:41(1年以上前)

iPhone5の16Gモデルで、当初、一括払いの場合、SoftBankが50000円台、auが60000円台でした。
実質価格はイコールなんですけど、一括派には差がありますね。
ちなみに、現時点のAndroidモデルは一括の場合、SoftBankが90000円級、docomoが7〜8万円、auが4〜6万円です。
実質価格はイコールですけど、うーんですね。
iPhone5sの場合、どう言う値付けになりますかね。
機種変早い場合、実質価格って無意味ですから。

書込番号:16575675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/12 15:36(1年以上前)

十字架のキリストさん

vaio uさん

返答ありがとうございます。
32GBで三万円代ぐらいかなって思っていましたが無理みたいですね(汗)
お試しで持ちたいだけなので、明日予約できる5Cにします。
おかげ様で決心がつきました。
お二方ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16575834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング