『iphoneのメニューもdocomo仕様』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneのメニューもdocomo仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphoneのメニューもdocomo仕様

2013/09/16 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

になるのでしょうか?
dメニューやドコモ電話帳なんかのアイコンが
iphoneのメニューの中に鎮座するんですかね?

Xperia Z1に1票

書込番号:16594575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2013/09/16 15:29(1年以上前)

それはないと思います。
今までAppleは特定のキャリアだけにカスタマイズさせたことはないはずです。
発売しないとホントのところはわかりませんが…。

書込番号:16594624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/16 15:39(1年以上前)

dマーケットにはいずれ対応するようですよ。
http://flcache.nttdocomo.co.jp/flcache_data/iphone/binary/service/service_notice.pdf

しかしiPhoneへアドレス帳移行するツールとかは出るんですかね?
僕的にspモードなどは使えないですし、docomoiPhoneは発売日に買うのはかなり人柱だなって思うんですけど。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/33020104.html

書込番号:16594661

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/16 15:54(1年以上前)

ありません。
まずアプリのアップルの認証が必要。
キャリア課金はNG。
これをクリアすることがまず第一歩。

書込番号:16594716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/09/16 15:54(1年以上前)

dマーケットに対応ということを
ネットで見たのでアイコンも出来るのかな
と思ったものですから
だとしたらシラケるなぁと

ありがとございました

書込番号:16594719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/16 16:01(1年以上前)

但し何かしらのプロファイルをインストールされる事はあります。
auなどはWi-FiスポットのIDパスを入れられて、勝手にフリースポットに接続されてしまいます。
まだドコモがどんな使い方をして来るかわかりませんが、あまり余計な事はして欲しくないですね…。

書込番号:16594739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2013/09/16 17:00(1年以上前)

たしか、私の記憶では、ドコモWi-Fiアプリ(?)がインストールされていて接続したくなければ、Wi-Fiを切ることできたはずですが…。

書込番号:16594999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング