『メール一括で開封済みする方法』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール一括で開封済みする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

メール一括で開封済みする方法

2013/09/21 09:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

iphone5sに機種変更しました
以前から使っているアプリのメールでyahooとgmailを登録してます
2000件以上の未開封になりました、これを一括で開封済みする方法はないでしょうか?
ios6のやり方は探せたのですが今はios7になったのでやり方がわかりません

書込番号:16613532

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/21 10:13(1年以上前)

これかな?
http://macfan.jp/guide/2013/09/19/ios7.html

書込番号:16613730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/21 10:24(1年以上前)

編集>すべてマーク>開封済みにして残り1900件でした

書込番号:16613762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/21 12:08(1年以上前)

メール一覧画面の最下端まで行き、更に画面を上にスクロールすると、まだ一度端末にダウンロードしていないメールが端末にダウンロードされるので、その操作繰り返して全部ダウンロード。その上で前述の既読にする操作を行って見てください。

書込番号:16614146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kizumiさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/22 10:36(1年以上前)

自己解決?しました
メールを下にスクロールさせて開封してを繰り返しましたが
今となってはアカウントを一回削除してもう一度登録しなおしてからの編集>すべてマーク>開封済みでよかったと思います

書込番号:16618015

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/09/22 11:08(1年以上前)

だからリンク先にそう書いてあるでしょ?(-。-;

書込番号:16618143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング