公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
iphone4sは前の会社の携帯で1年位使ってました。
PCを良く使うので、他アンドロイドは考えておりません。
そしてdocomo歴長く、ガラケー一筋でした。ガラケーの調子が悪くなったのでsを買おうと思いますが、
docomoショップで買う方法とアップルストアで買う方法がありますが、値段は違いますか?
サービス内容は違いますか?
やはり故障など考えると近くのドコモショップが良いでしょうか?アップルストアは隣県です。
書込番号:16618346
1点
どっちで買ってもサービスに差や価格に違いはありません。故障は全てアップルでの対応になります。
(初期不良を含めドコモショップでは受けてくれない)
書込番号:16618419
2点
Docomoショップも含めて代理販売店なので大差ないと思われます。
現時点では本体価格も同じだと思われます。
Docomoショップ等ではオプション加入などが購入条件となる場合がありますが
Apple直営店だとそういったものはありません。
ただし、予約は受け付けてないので入荷が無く在庫がないと買えません。(現状は並んでます)
初期設定や使い方講座など、他にはないサービスが受けれるところはメリットかと思いますね。
家電量販店などは独自に割引いたりサービスを展開するので安い場合もあります。
故障等のサポートはDocomoショップでは扱わないので、どこで買ってもAppleでの対応になります。
書込番号:16618443
![]()
3点
夢@comさん
ん、MNPでdocomoに移転ですか・・・・
書込番号:16618585
1点
サフィニアさん
docomoからdocomoの機種変更です。
ヨドバシなど家電量販店が特典多いでしょうかね。
書込番号:16618615
2点
>ドバシなど家電量販店が特典多いでしょうかね。
一括購入に限りポイントが5%付くくらいだと思います。
書込番号:16618649
1点
一括購入だとプレミアム価格が急遽改定されたようで、月サポが分割と変わってきます。
総支払額には差がないので問題視するほどでもないですけど
アップルストアで購入された方はプレミアム価格で分割払いで契約できたそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=16611428/#tab
在庫、予約にしても専門店ですから早く入手したいのであれば視野に入れても良いのではないでしょうか。
書込番号:16619175
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











