『ドコモ通信速度は本当に遅い?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ通信速度は本当に遅い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ通信速度は本当に遅い?

2013/09/22 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:77件
機種不明

通信速度が各キャリアで速い遅いと
騒いでいますが、場所によって、
どのキャリアが優位になるかなんて
変わりますよね。
本当にドコモは他社よりも最低な
通信速度なんでしょうか?

東京都大田区付近
LTE計測



書込番号:16619794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 20:06(1年以上前)

この写真、アンドロイドですよね

書込番号:16619866

ナイスクチコミ!18


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 20:29(1年以上前)

確かにこのスクリーンショットはAndroid端末のものですね。
1ヶ月前までドコモでしたけど、ドコモのXiは遅いのではなくて、繋がりにくいと言った方が的確でしょう。
大阪駅でスピードテストしてもコンスタントに30Mbps近く出る時もありますけど、実際にブラウジングするとページの読み込みが遅いか、タイムアウトエラーで接続出来ない事が多々ありました。

書込番号:16619967

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/22 20:38(1年以上前)

ドコモが遅いのかってスレだから端末は関係ないんでしょうね。

書込番号:16620009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 20:44(1年以上前)

機種不明

古いデータです。XPERIA Zにて。

おびいさんの言われる通り、速度は出ていてもタイムアウトやレスポンスが良くない時は苛つく事もあります、ユーザーの数の問題もあるので他のキャリアと基地局が同じだとするとdocomoは不利ですね。

おびいさん、ご無沙汰です、5Sは買われました?

書込番号:16620034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2013/09/22 20:46(1年以上前)

書く場所は間違ってますね。

同じ場所でiPhoneとF-02Eで比べたら、iPhoneの方が快適に繋がりましたがスピードは測りませんでした。

SoftBankと比べるとSoftBankの方が速かったですね。

書込番号:16620039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 20:47(1年以上前)

機種不明

今、測ってみました。
SoftBankのiPhone5ですけど…。

>傾 奇 者さん

>通信速度が各キャリアで速い遅いと
>騒いでいますが、

各キャリアって事なのでiPhoneなのかな?と思いますよ。

書込番号:16620044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 20:49(1年以上前)

機種不明

参考になるかはわかりませんが都内の新宿駅内で測定したものです。
思った以上にいい数値ではないでしょうか。

書込番号:16620053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/22 20:50(1年以上前)

>あさぴ〜 auさん

どうもです。
今はiPhone5で十分満喫していますよ(^_^;)
iOS7になって更に扱いやすくなりました。

書込番号:16620055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/09/22 21:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

少し速く測定されますね

これだと少しおちます

何か楽しそうなので参加!!

au iPhone5sです。

書込番号:16620128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/22 21:07(1年以上前)

スレ主さん。

板ズレさいません。

おびいさん、私も来年はAndroidと並行でau版5Sを持ってみようかなと考えています、auのLTEは入ると早いですね。

スレ主さんワンレスお借りしました、すいません。

書込番号:16620137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/09/22 22:00(1年以上前)

あさぴ〜auさん
宜しくお願いします。
ありがとうございます

書込番号:16620359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング