『指紋認証について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信25

お気に入りに追加

標準

指紋認証について

2013/09/24 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:6件

iPhone5sを購入予定ですが 認証の指はどの指を登録したらよいですか みなさんのご意見聞かせてください

書込番号:16628036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/24 19:37(1年以上前)

左足の薬指がお勧め(笑)

書込番号:16628066

ナイスクチコミ!8


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/24 19:39(1年以上前)

左手での片手操作用に左手の親指、右手の人差し指で操作することが多いから右手の人差し指。
この2つがメインです。
後は、一応、左手の人差し指と右手の親指も登録しました。

ブログで紹介しています。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

書込番号:16628071

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60666件Goodアンサー獲得:16187件

2013/09/24 19:39(1年以上前)

左右の親指、人差し指ではないでしょうか。

書込番号:16628076

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 19:44(1年以上前)

仕事柄右手の指の皮が厚くなってるので、左手にしてます。

書込番号:16628101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/24 19:50(1年以上前)

どの指を使っても認証してくれるんだから、どの指でもどうぞ。左足の薬指に一票。

書込番号:16628125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


QWERASさん
クチコミ投稿数:67件

2013/09/24 19:51(1年以上前)

乳 首 オススメ

書込番号:16628129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/24 19:52(1年以上前)

乳首も認証してくれるらしいぞ!(笑)

書込番号:16628133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 20:13(1年以上前)

>乳首

必ず出てくると思ってました。自分からはよう言いません。

書込番号:16628203

ナイスクチコミ!1


HTTP404さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/24 20:24(1年以上前)

彼氏、彼女に絶対に見られたくないのなら『左足の薬指』とかっていいかも・・・。

書込番号:16628243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件

2013/09/24 20:29(1年以上前)

左手の親指と右手の人差し指なら間違いないと思います(^-^)

書込番号:16628263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/24 20:29(1年以上前)

シークレットゾーンでお試しあれ

書込番号:16628264

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 20:30(1年以上前)

シークレットゾーンってどの指ですか?

書込番号:16628270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/24 20:35(1年以上前)

デリケートゾーンの間違いでは(汗)

書込番号:16628299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 20:49(1年以上前)

猫の肉球も認識するそうな。
しかし人の鼻は無理だったと何処かのサイトに載ってた。
ポイントは しわ らしい。

書込番号:16628362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/24 20:50(1年以上前)

両手が塞がっている時に備えて鼻紋は如何?

書込番号:16628369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2013/09/24 21:59(1年以上前)

独ハッカー集団、iPhone新機種の指紋認証を不正通過
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000011-jij_afp-int

「ガラスのコップに残された端末所有者の指紋を写真に撮るだけでロックを解除するための指紋が入手できる」と、いう事ですから普段あまり触れないような小指あたりはどうですか

書込番号:16628749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/24 22:07(1年以上前)

操作しやすい指(足、手)すきにして!

書込番号:16628784

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/24 22:11(1年以上前)

HAL-HAL☆さんが言われるセキュリティ面では小指はありだと思いますが、ホームボタンって結構クリック感ありますよ。
小指だと苦しいような・・・。

書込番号:16628808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/24 22:50(1年以上前)

指置くだけなのにクリック感とか
関係あるのでしょうか?

書込番号:16629073

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/24 22:53(1年以上前)

>青木酒屋さん

指紋認証する前にまずホームボタンを押さないといけないですからね。

書込番号:16629084

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/09/24 23:02(1年以上前)

セキュリティ云々言うほどのものじゃないと思うけどな

書込番号:16629136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/25 01:44(1年以上前)

iPhone 5までのロック解除番号は設定してない人が半数だそうではありませんか。
私も設定してませんし。 悪意ある人々は、必ず突破します。 偶然拾った人に使われない程度でよいと思うから、よく使う指4〜5本でよいと思います。

書込番号:16629717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/25 04:21(1年以上前)

おびいさん>
はぁ。それはそうなんですが、
親指で押して小指のせるのじゃダメなんですかね?
小指でホームボタン押すなんて両手じゃないと厳しいでしょうし。

書込番号:16629865

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/09/25 05:21(1年以上前)

青木酒屋さん。
私の失言でした。小指については取り消します。

書込番号:16629904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15913件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2013/09/25 07:48(1年以上前)

指紋認証は使わない方が得策

書込番号:16630138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング