『iphoneでSleipnir』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphoneでSleipnir』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphoneでSleipnir

2013/09/29 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:51件

この度Androidからiphoneに機種変してやっと慣れてきたところで、質問させてください。

Androidのときからiphoneに変えた今もWebはSleipnirが好きで使ってます。

当然使い勝手が違うのですが、それはおいておいて、Yahoo!のトップページのトピックを長押ししても開きません。
同じような経験をされたかたいらっしゃいますか?

他のページは問題なく開きます。
よろしくお願いします。

書込番号:16648174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/30 02:02(1年以上前)

Android版のスレイプニルから、Yahoo!のリンク先を新規タブで開くと見れますが

iPhoneだと白紙になりますね。

私もAndroid端末でスレイプニルブラウザ使ってますが、画像UPのリンク反応しなかったり、他のブラウザよりスクロールがイマイチだったり
で完璧ではないので、許してあげてください。

書込番号:16648490 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/30 06:26(1年以上前)

SAFARIを使ってみよう。

書込番号:16648662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2013/09/30 07:09(1年以上前)

Sleipnirの設定から詳細、クッキーの消去と、
キャッシュの消去をして見てください。
駄目ならアプリの再インストールかな?
こちらでは、長押しで新しいタブで普通に開きます。

書込番号:16648720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2013/09/30 15:30(1年以上前)

FAO!さん
やはり白紙になりますか。ほかのページは問題ないんですけどね。
しょうがないのかな?

infomaxさん
SAFARIもいいと思いますが、PCでもSleipnirを使っていて慣れてるんでSleipnirがいいんですよ(´Д` )

nagesidaさん
キャッシュ、クッキーの消去、再インストールでもダメでした。

みなさまありがとうございました。
ヤフーのトップページだけ割り切って使ってみます。

書込番号:16649884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/10/02 15:37(1年以上前)

10月1日のバージョンアップで治りました!

ご報告まで。

書込番号:16657647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング