公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo
docomoのiPhone5s(グレイ)64G使用であります。
本日より@docomo.ne.jpメールが使えるようになりましたが下記の問題があり四苦八苦しております。
@メール着信音が長い&メール確認しても一定時間は鳴り止まない
Aキャリアを問わずケータイメールへの送信が出来ない事がある
やさしく猿にでも理解できる様なアドバイスが頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
書込番号:16655530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1は設定からサウンド新着メールで好きなメロディや音を選んでください
2はまだ出来たてなのでサーバーが混雑しているか調整中ですね
書込番号:16655574 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
メール開いても着信音鳴り続けるのは仕様で、
本体左側マナーモードのスイッチでカチカチッ(マナーモードON→解除)する。
またはvaiocさんか回答してくれた、短い着信音に変更。 くらいです。
書込番号:16656244 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
早速の御返信に感謝いたします。
着信音の調整など頑張ってみます。
皆様ありがとうございました。
書込番号:16656730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 16GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/19 21:15:33 | |
| 16 | 2018/07/10 0:26:45 | |
| 20 | 2018/05/22 12:16:32 | |
| 5 | 2018/07/08 15:21:28 | |
| 4 | 2017/11/30 12:27:07 | |
| 12 | 2018/11/30 16:12:15 | |
| 10 | 2018/05/01 22:35:58 | |
| 7 | 2017/07/15 9:46:12 | |
| 5 | 2017/06/19 12:48:45 | |
| 3 | 2017/06/19 12:52:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











