『wifiについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 wifiについて

2013/10/06 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:29件

docomoからの無線ルーターをAndroidでアプリを使って使用してました。
iPhoneではどのように設定したら使えるのですか?
知っている方よろしくお願いします

書込番号:16671375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/10/06 03:27(1年以上前)

QRsetup対応でしたら、アプリを起動してルーター裏面にあるQRコードを読み取り設定しますが、対応していなければ、

設定→Wi-Fi→ネットワークを選択→パスワード入力にルーター裏面などに貼られている暗号化キーを手入力すると使えるようになります。

書込番号:16671472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/06 06:22(1年以上前)

29・ネームさんが言われるように、iPhoneの設定画面で無線ルータの暗号化キーを手入力することになります。
WPSやAOSSに対応してれば便利なんですけどね。

書込番号:16671569

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/06 13:02(1年以上前)

無線ルーター親機の型番が分かれば回答も得られやすいと思います。

書込番号:16672600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2013/10/07 14:47(1年以上前)

QRコードには対応してます。ルーターにQRコードがあります。
NEC製のものです。docomoからのもらいもの

書込番号:16676557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/07 14:55(1年以上前)

こちらのアプリを使ってもダメでしょうか?
https://itunes.apple.com/jp/app/atermrakurakuqrsutato-for/id510886166?mt=8 (App Storeが立ち上がります)

書込番号:16676571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/10/08 01:00(1年以上前)

おびいさんありがとうございました。簡単に設定できました。
他の方もみなさんありがとうございました。

書込番号:16678839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/10/08 01:02(1年以上前)

> まめぱぱ0421さん

アプリで繋がったんですね?紹介して良かったです。
おめでとうございます。

書込番号:16678851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング