『Google mapが開かない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Google mapが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google mapが開かない

2013/10/14 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

Google マップをインストールしたのですが、開くことが出来ません。

開くことも出来ないし、アイコンが画面に出てこないのでアンインストールすることも出来ません。

まだios7に対応していないのでしょうか?

書込番号:16706352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/14 19:27(1年以上前)

スポットライトで検索しても、見つかりませんか?

書込番号:16706429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/14 19:27(1年以上前)

> アイコンが画面に出てこないのでアンインストールすることも出来ません。

下記をご覧ください。

 http://goryugo.com/20111021/ios5appstorage/

> まだios7に対応していないのでしょうか?

別機種ですが、iOS7にアップデートしたiPhone 4Sと第4世代iPadでは使えています。

書込番号:16706431

Goodアンサーナイスクチコミ!3


masamiyanさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/14 19:32(1年以上前)

インストールしたアプリが表示されないのは
画面にアプリを表示する空間が無い時に発生します。

フォルダを作成してアプリが表示されるように
ホーム画面に空きを作成したらインストール済の
表示されていないアプリが表示されます。

どういった状況かは解りませんが
方法の一つということで…。

書込番号:16706452

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2013/10/14 19:35(1年以上前)

インストールした直後でも開けないのは不思議ですね。

書込番号:16706464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/14 19:42(1年以上前)

GoogleMAPダウロード出来ましたよ。

iOS7.02にバージョンアップしましたけど、アイコンも表示してます。

ダウンロード後にインストールして開くと表示しますが、インストールが完了してないのでは?

再ダウンロードを!


書込番号:16706491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/10/14 19:42(1年以上前)

電源オフ → オンしてもダメでしょうか?

書込番号:16706492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/10/14 19:43(1年以上前)

飛行機嫌いさんへ

ありがとうございました。
一般から入ったらアプリアイコンだけあり、Google mapの名前がないのが見つかりました。
バグなのかインストールがちゃんとされていないのにインストールされていることになっていたようです。

削除して再インストールしたら上手くいきました。

Androidと違っているので、色々分からないことばかりです。
これからもよろしくお願いいたします。

他の皆さんもありがとうございました。

書込番号:16706498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング