『着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音

2013/11/14 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件
機種不明

すみません。
一つ教えて頂きたいのですが、本日iPhoneを
購入したのですが、着信音がなりません。
設定は上記の通りです。
設定確認の際には、音が鳴ります。
LINEの通知確認や、着信の際には鳴りません。
他に設定が有るのでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16836895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2013/11/14 23:07(1年以上前)

renzou さん

iPhone本体の左側の+と−の上にあるスイッチが下がっていませんか?
マナーモードのスイッチになっているので、オレンジ色の線が見えている状態だとマナーモード中なので、音が鳴りません。
スイッチを上げるとマナーモード解除されるので、音が出るようになります。
設定では、マナーモード中でも音がなるようになっています。

書込番号:16836940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2013/11/14 23:08(1年以上前)

一応確認ですが、画面に向かって左側の音量調節ボタンの上にスイッチが有ります。
そのスイッチが画面から向かって奥側ですと音は出ませんよ。
※オレンジ色がスイッチから見える状態です。

書込番号:16836949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2013/11/14 23:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のメールアプリの通知設定

私のLINEの通知設定

設定→通知センター→LINEなど
で、通知音やサウンドはどうなってますか?

書込番号:16836970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件

2013/11/14 23:13(1年以上前)

あふぉ爺.com さん
早速のお返事有難う御座いました。
はい。
左側のオレンジの部分が見えてました。
これには気付きませんでした。
2時間悩んでました。
本当に有難う御座いました。

書込番号:16836975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 renzouさん
クチコミ投稿数:66件

2013/11/14 23:16(1年以上前)

ボチボチ家電好きさん。
スマホビギナー戦士さん。
お返事有難う御座います。
始めてのiPhoneライフを楽しみたいと思います。

書込番号:16836991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング