『データ移行について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

データ移行について

2014/02/03 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

現在docomoAndroid端末を使用してます。
今後、docomo iPhoneへの機種変更を検討してるのですがドコモメールのローカルにあるデータをiPhoneへ移行する方法はありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:17148836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/02/03 21:59(1年以上前)

検索しましたが、有効な方法が見つかりませんでした。
クラウドのデータではダメなんですか?

書込番号:17149051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/03 22:35(1年以上前)

回答ありがとうございます。
SPモードメールからドコモメールへ移行した際にSPモードメールにあったメールデータはローカルに保存されてしまい、大切なメールデータもあるので移行できればと思っています。

書込番号:17149284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:13件

2014/02/04 06:33(1年以上前)

参考までに
私が移行した際は、Gmailに転送しiPhoneで見れるようにしました。
専用アプリが有りますのでググって下さい。
私が使ったのは、SPモードメールというAndroidアプリです。
ドコモ/ メール /gmailで探して下さい。
後はSDカードにバックアップしてPCに保存しておき、どうしても見たいものがあった時に
OutLook経由で転送できるようにしました。

書込番号:17150263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 20:51(1年以上前)

spモードメールをバックアップしてください。
vmsg形式やeml形式があると思います。
vmsg mboxやeml mboxを検索してください。
mboxへの変換ツールが見つかるはずです。私はvmsgから移行しました。
mboxへ変換が出来たら、PCからドコモメールにログインしてmboxを任意のフォルダに入れると移行できるはずです。この工程は記憶が曖昧ですが。
ググって試行錯誤してください。mboxに変換することが最短移行です。

書込番号:17152619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2014/02/07 16:32(1年以上前)

みなさん、ご回答ありがとうございます。
AndroidからiPhoneへのデータ移行は難しいですね。
みなさんのアドバイスを参考にメールデータを移行してみます。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17162401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング