『パケ詰まりについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ詰まりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

パケ詰まりについて

2014/02/16 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

今日MNPでdocomoのiPhone5sの手続きを行いました。
まだ受け取っていません。

しかし、ネットで調べていて去年はdocomoのパケ詰まりが酷かったようです。
でも、3末には52000局にLTE局が増強されるという話と、150Mbpsの局も追加との事。
iPhone5sでは100Mbpsまで対応との事ですが、大丈夫か心配です。

私は都内に住んでいますが、山の手や中央線などではauのiPhoneで問題になった位にパケ詰まりが酷いんでしょうか。
乗り換え元はauのiPhone5ですが、パケ詰まりは今でも駅などではかなり酷いと感じています。
3Gの電波が入っていても、屋内ではかなり通信が遅いと感じます。

書込番号:17201401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/02/16 23:04(1年以上前)

心配する順番が逆のような・・・

書込番号:17201604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/02/16 23:18(1年以上前)

そうなんですが、後の祭りです。
今からなら取り消せるかも知れないので。

書込番号:17201677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/16 23:38(1年以上前)

山手線はドコモ苦手エリアかもしれませんね。

書込番号:17201781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/16 23:51(1年以上前)

私もauiPhone5からの乗り換えだけど
乗り換え後auiPhone5より酷くなったと言う印象はありません。
但し私が乗り換えたのは5s販売直後なので現在とは印象が違うかもしれませんが

書込番号:17201830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/02/16 23:53(1年以上前)

実際に使われていた方からのお話は、すごく心強いです。
無の境地で、全てを受け入れる準備が出来た気がします。

書込番号:17201838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2014/02/17 08:54(1年以上前)

場所によりけり…なんですが
私はdocomoのXiスマフォとSoftBankのiPhoneを使ってます。
それで比べると、docomoはLTEに繋がっていても三キャリア中でも一番遅いんじゃないかな。
かたや、SoftBankのLTEは平気で65Mbpsを
超えてます。
ただ、SoftBankの場合、3Gに変わるともうダメ!その鈍足さときたら最悪です。
しかし、docomoは3Gに変わっても遅さでイライラする事は感じません。
どのキャリアも多かれ少なかれ詰まりはありますが、docomoの場合はそれ程気にする事も無いのではないでしょうか…

書込番号:17202632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/02/17 09:00(1年以上前)

auiPhone5(2.1GHz帯)との比較だと思って書いてますが・・・

書込番号:17202645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/02/17 19:28(1年以上前)

3Gでもそこそこの速度が出るのは心強いですね。
月3円運用yでぷららモバイルLTEで月々2000円程でパケットを楽しむ事にしました。
SMSオプションに入れば、最大100Mbps出ますし。
通話も050plusで十分と感じています。

書込番号:17204427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:410件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/25 17:52(1年以上前)

乗り換えた結果、今までつながらなかった建物の中などで3GやLTEが入るようになり、パケ詰まりも減りました。
乗り換えて正解かな、と思います。

SIMカードをBIGLOBEにして使ったりしましたが、なぜか速度の差やフリーダイヤルや専用番号が使えないなどに不便を感じ、解約して元のSIMに戻しました。

書込番号:17343730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング