『このメールが届き、返信できない』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このメールが届き、返信できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 このメールが届き、返信できない

2014/03/07 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:7件
機種不明

このメールがたまに届き、メールが送れなくなります。ドコモメールを利用しています。
わかりやすく解説して頂きたいです。

書込番号:17274358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2014/03/07 09:30(1年以上前)

機種不明

ここからドコモメールを選択してます。

私も同様になりました、恐らく何らかの理由でSPモードメールとして返信になるんでしょうか?私の回答は的外れの可能性が高いので詳しい方の回答を待ってください。

対処としては、メールアプリの最初の画面からドコモメールを選択して編集すると100%ドコモメールで送信するのでエラーは出ません、返信機能はなるべく使わない様にしてます。

書込番号:17274394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13818件Goodアンサー獲得:2903件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/03/07 11:03(1年以上前)

こちらに同じ質問がありますね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14118109979

書込番号:17274626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/03/07 12:35(1年以上前)

ドコモメールを使用なのであれば、以下の設定を確認してください。

設定→メール/連絡先/カレンダー内にあるデフォルトアカウント
これをドコモメールにすれば良いと思われます。

書込番号:17274875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


noppokingさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/07 21:29(1年以上前)

私も同様の画面が何度も出ました。
通話の調子が悪く、リストアを勧められた後の再設定後に起こりました。
速攻でドコモショップに行き解決してもらえました。
多分ですが、初期設定時のアカウント名か何かに、自分の本名を入れないとこの画面が出るとの事です。

書込番号:17276450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:469件

2014/03/08 07:11(1年以上前)

当方もなりました
151に電話して一応解決しました
ドコモメールの初期設定時
メッセージR/Sも何らかの理由で
設定してしまうのが原因みたいです
対処法
設定ーメール/連絡先/カレンダー
メッセージR/S−送信メールサーバー
SMTP(ここをサーバーなしに変更)
以上です。

書込番号:17277675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング