『愛知県尾張地方 MNP情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県尾張地方 MNP情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

標準

愛知県尾張地方 MNP情報

2014/03/09 16:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:81件

現在 AUのアイフォン5を使用中。やはり、電波の入りが悪いので週末何店か周りました。MNPなかなか一括0円は有りませんね。唯一エイデン尾張旭店で16G 一括0円 CB1万円でした。ちなみに32GはNGでした。ドコモショップは更に厳しく、4台替えるなら28万円だが1台ならCB3万円でした。やはり、新型(アイフォン6)まで待ちますか

書込番号:17283872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/09 18:27(1年以上前)

電波が悪いけど
条件も悪いから
待つって^^;

書込番号:17284239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FC.Denimさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/09 20:22(1年以上前)

1台で一括0円のCB3万ってかなりいいと思うけど。

書込番号:17284757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2014/03/10 07:09(1年以上前)

一括0円はエイデンの価格であって、CB3万円のドコモショップは実質価格なのでスレ主は厳しいと言ってるのでは?
ドコモショップが一括0円って何処にも書いてないし。

書込番号:17286398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/10 09:46(1年以上前)

一括0円+CB1万円で物足りないとはなかなか強欲だねぇ。
良いことだけどさ。

書込番号:17286702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/10 10:54(1年以上前)

一括0円CB1万円でも
電波が悪い現状を選ぶということは
さほど悪くないのかもしれませんね^^;

書込番号:17286874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Night-Xさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/10 12:30(1年以上前)

iPhone自体が性能に対して価格が高すぎる。
MNP一括0円になっていると最初に購入したひとはかなり損かな、でもそのキャンペーンなどの割り引き分を負担させられている既存ユーザーよりはましだけど。
世界的にはAndroidよりかなりシェア低い端末なのに。なんで日本はこうなるのかなぁ。

書込番号:17287131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2014/03/10 18:19(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。ドコモショップは一括0円では有りません。CB一人なら三万円のみです。現在のiPhone5は会社内でも3Gです。LTE全く入りません。しかし、まだ分割金が三万円残っています。寄って踏ん切りがつきません。

書込番号:17288019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/10 18:54(1年以上前)

東京のヨドバシカメラでも16GBはMNP一括0円、商品券1万円でした。
条件は、無料期間があるドコモのオプションくらいで、商品券はその場で貰えました。
街の携帯ショップなら、もっと良い条件もありますが、有料コンテンツてんこ盛りの場合があるので精査は必要ですね。

書込番号:17288112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2014/03/10 19:27(1年以上前)

毎年開催される6月頃のヤマダ電機のなんとか市に期待します!ナゴヤドームで開催される催し物です。

書込番号:17288219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/13 20:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/13 20:18(1年以上前)

なんでスレ主さん自身の情報より高いのLINK貼るのかな^^;

書込番号:17299513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/03/13 21:30(1年以上前)

なぜ繋がらないから、キャリア替えますかね? docomoでもLTE入らないとこもありますし、渋滞したらスピードおちます。

愛知県と言ったらトヨタじゃないですか。トヨタはAUの大株主です。そんな地方でdocomoに変えるメリットは全くありません。

高いお金出してでも、5sに機種変更するべきですね。

書込番号:17299798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/14 00:25(1年以上前)

>傾 奇 者さん

よくみろ

書込番号:17300527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/14 05:35(1年以上前)

>エイデン尾張旭店で16G 一括0円 CB1万円でした。ちなみに32GはNGでした。

32Gが0円と言いたいのかな^^;それ以外は安く無いけど

書込番号:17300826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/14 05:44(1年以上前)

ちなみに複数台MNPすると言う情報は無かったので1台で比較しました。

書込番号:17300832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/14 23:26(1年以上前)

有益な情報と思いレスしました。いけなかったかな^^;

書込番号:17303767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング