『動画のフォルダ分け?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のフォルダ分け?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画のフォルダ分け?

2014/05/05 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:708件

iPhoneで動画をフォルダで分類してフォルダ名付けることって出来ませんか?(>_<)

書込番号:17483550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/05 20:07(1年以上前)

アプリ使ってください。
いろいろあるけど、GoodReaderを薦めておきます。

書込番号:17483614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/05 20:27(1年以上前)

CRIPBOXが使い勝手いいですね

フォルダ名を編集したり、フォルダわけできます。

AppleSTOREで無料でアプリを落とせます。

書込番号:17483680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2014/05/05 22:00(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

品格コム様
GoodReaderお勧めとゆう事なのでAppleSTOREで見てみたんですけど
全部英語なのでよく分かりません...

水の雫様
AppleSTOREでCRIPBOX検索してみたんですけどありませんでした??


書込番号:17484084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/05 22:14(1年以上前)

自分は使ったことないけど、たぶんコレ。
https://itunes.apple.com/jp/app/clipbox/id437758919?mt=8

書込番号:17484143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/05 22:23(1年以上前)

>全部英語なのでよく分かりません...

ド・定番アプリなんで、解説本やらサイトやら沢山見つかるはずですよ。

書込番号:17484179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2014/05/06 00:04(1年以上前)

ご親切にありがとうございます^_^
今日はもう眠いので明日色々試してみます!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

書込番号:17484624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/09 14:40(1年以上前)

書き忘れてましたが、
『アルバム』を任意の名前で追加し、アルバム毎に表示したい写真や動画を登録することはできます。
例えば『○○旅行』みたいにイベント毎のアルバムを作ると便利でしょう。
見かけ上はフォルダ分けしたのと同様ですが、これはプレイリストのようなものであって、実データは全てカメラロールの中にあります。
なので、カメラロールのデータを消すと、アルバムのデータも消えますので注意!
この辺はフォルダ分けとは違います。

書込番号:17496983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2014/05/09 15:10(1年以上前)

参考になります☆
ありがとうございます^_^

書込番号:17497059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/09 22:53(1年以上前)

ちなみに↑に書いた『アルバム』の件、
標準の『写真』アプリでの話ですから念のため。

書込番号:17498547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング