『2台持ちを検討中、安く納めるためにはどうしたらいいか』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台持ちを検討中、安く納めるためにはどうしたらいいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

スレ主 HAREHALOさん
クチコミ投稿数:8件

現在23歳の女です。
auのiPhone4Sを使用中なのですが、事情により、もう一台携帯を持つことになりました…。

・できればiPhoneを使用したい(安く収まるのならAndroidでも可)
・乗り換え等ではなく、新しく携帯番号を持つ形
・安ければキャリアはどこでもいい(現在契約してるauはそのまま解約せずに)
・電話はあまりしない(auプラン:SSシンプル)
・au料金プラン:誰でも割、家族割、分け合いコース、ISフラット、年割使用

以上を踏まえて、もう一台購入するにあたり、どこで購入して、プランはどのようにしたらいいでしょうか…

書込番号:17704948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB docomoの満足度4

2014/07/06 19:15(1年以上前)

iPhone2台でも?

au新規でiPhone5sを購入。
毎月割は2,900円くらいだったかな?

iPhone4sのプランでISネットを解除。
パケット定額も勿論、外す。
無料通話分は家族分け合いプランに。

iPhone5sの端末代金は抜きにして4sのプランがSSプランだったとして
2年間の月の維持費は5,000円くらいかな。
iPhone5sは通話とモバイルデータ通信可能
iPhone4sは通話のみ

如何でしょうか?

書込番号:17705031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/06 19:30(1年以上前)

とりあえずiPhone5cで新規が安いところ(お得なところ)を探す。

書込番号:17705086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/07/06 19:31(1年以上前)

iPhone5Cの純新規一括、0円はそれなりにレアですが9800円くらいなら割と見かけます。
テザリングで運用すれば980円維持も可能です。

Androidでもいいのなら、ネクサス5の純新規一括なら更に容易に見付かる思いますよ。
こちらは2500円かかりますがパケット定額込みです。

書込番号:17705093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HAREHALOさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/06 19:57(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

とてもわかりやすい、ご回答ありがとうございます!
基本的にiPhone4Sは通話にしか使用しない予定なので、
とても参考になりました!

書込番号:17705194

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAREHALOさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/06 19:59(1年以上前)

iPhone厨さん

ご回答ありがとうございます!
大型電気店で安いところがないか探してみます。

         

書込番号:17705206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/06 21:24(1年以上前)

お住まいの地域にもよりますが
http://gadget-communication.blogspot.jp/

ツイッターで探すといろいろ出てきます。

書込番号:17705598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/06 21:37(1年以上前)

ドコモの白ロムを買ってMVNOでline電話で使用はどうでしょうか?

初期投資  白ロム機器代(オークション等)+MVNOのsim¥3000位

月々固定費 MVNOの通信費¥700円位/月(DTI)〜

通話はLINE電話

書込番号:17705673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2014/07/07 23:24(1年以上前)

HAREHALOさん

今の4Sはおそらく、2年縛りの契約と思うのですが、更新月はどのくらい残っていますか?

AUで
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge-discount/sp-otoku-family/
をやっていて、このキャンペーンは家族対象ですが、自分で2回線も可能です。

今の4Sを機種変更して、古い4Sを新しい契約(番号は新規)で継続利用。
新しい番号の4Sは、もし毎月割が残っていれば継続できます。

新規で契約するよりはお得かと思います。

機種変更の機種はiPhoneでなくてもいいので、iPhone/Androidで選択可能です。

>基本的にiPhone4Sは通話にしか使用しない予定なので、
これは現行の番号でしょうか?
上記の譲り受けた新しい番号はシンプルZプランが0円になります。

書込番号:17709487

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング