『iチューンズの同期』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iチューンズの同期』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iチューンズの同期

2016/03/25 01:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:33件

OSアップデートのため、バックアップをしようとパソコンに繋ぎましたが、iチューンズに同期できませんでした。
ヘルプの診断結果、認識されませんとでます。

パソコン上にはデバイスとしては認識します。

現在のiOSが7.2です。
機種は僕のではありません。
9.2がリリースされた日にネットに接続出来ないようになって、とりあえずバックアップをしようと思いしました。

あと、7.2から9.2にアップデートは可能ですか?

書込番号:19726262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/03/25 16:44(1年以上前)

>あと、7.2から9.2にアップデートは可能ですか?

現在の最新iOSは9.3ですので、今アップデートすれば9.3になります。

ただ、このiOS9.3アップデートで古い機種の場合アクティベーションができないバグが出ておりAppleが修正中だそうです。
下記記事にもありますようにiPhone 5sの場合は、しばらく様子を見てからのほうが良いのではないでしょうか。
【iOS 9.3】iPad 2などの旧機種向けに修正版を公開
http://www.appbank.net/2016/03/25/iphone-application/1184721.php


>機種は僕のではありません。

他人のiOSデバイスをスレ主さまのコンピュータに接続してバックアップを取るということでしょうか?
その場合はコンピュータのログインアカウントを新規作成してそのアカウントで作業しませんと、トラブルになる可能性が大きくなります。

書込番号:19727750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/03/25 18:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

嫁のなんで、そこまで問題はないのですが、写真と動画で容量いっぱいなので、パソコンには、一応画像を取り込みは、出来ましたが、完全には開けず、一部見れません。

ですので、バックアップをしようと思ってたところです。

あと、突然、ネットに接続出来ないという事態になったので、OSが古いからなのか?と思っていました。
今はつながるようになりましたが。
原因がわかりません。
昨夜、wifeに接続していろいろしてるうちに、直っていました。
なんだっだでしょうか?
謎です。
とりあえず、様子をみます。

書込番号:19727993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:108件

2016/04/01 11:58(1年以上前)

iTunesは最新版ですか?
最新(12.3.3)にした後に認識しなくなる(iTunesから見えなくなるがエクスプローラ上では見える)症状ならこちらでも発生しました。
この場合は以下サイトを参考にドライバを指定しなおしたら認識するようになりました。
http://giantcone.blog.jp/archives/33267645.html

書込番号:19748282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング