『タッチパネルの反応が悪いのはそろそろ寿命なのでしょうか』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応が悪いのはそろそろ寿命なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

たまにタッチパネルの反応が悪いときがあります。

寿命なのでしょうかね。

半年落ちの中古品をかって、二年半になります。

ずいぶんと使いましたぁ。それだけ気にいったという事でしょうかね。

程度の良いiPhone5sを探しているんですが、結構しますね。

20,000OVERあたり前と。タッチパネル交換でもしてみましょうかね。

書込番号:20966971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29767件Goodアンサー獲得:4568件

2017/06/14 16:30(1年以上前)

0円で購入できるワイモバイルへの移行を検討してみては?
http://www.ymobile.jp/iphone/plan/
端末がロックされているので他社SIMを利用できない点に注意が必要ですが。

書込番号:20967262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2017/06/14 16:46(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご教示ありがとうございます。

SEにしようか5sにしようか悩んでます。

SEは三万円台、5sは、二万円前半です。

今の5sも、遅くはないのですが、非純正電池でなくタッチパネルの反応も

悪いので、そろそろ買い替えかなと。

それとiPhoneは4インチが好みです。

iPod Touch 6世代に、電話機能が入って、指紋認証ができたら

素敵なのに。作ってくれないでしょうね。

また、iPhone7は高過ぎです。スマホに7〜8万は出せません。

いまの、5sをぎりぎりまで使って、NEW5sをゲットしておこうかなと

考えています。Android機も結構しますし、OSがころころ変わるようだとね・・・

書込番号:20967288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2017/06/16 08:57(1年以上前)

マジッククリアというアプリをいれてRAMの空きをみたら
4%とか3%とか。

こりゃぁ固まるわな。普通に。
足らない分ROMにスワップしてるんかね。
わからんけど。

iPhoneSEにして正解ですゎ。

書込番号:20971279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/06/16 11:26(1年以上前)

機種不明

iPhoneのメモリクリアの方法は簡単ですよ。
電源ボタンを長押ししてこの画面を出したら、あとはホームボタンを長押しするだけ。

iPad画面だけどiPhoneも一緒。
まあ、SEにしたならSEにしたで、それに越したことないかも知れないけど。

書込番号:20971565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件 iPhone 5s 16GB docomoのオーナーiPhone 5s 16GB docomoの満足度5

2017/06/19 12:48(1年以上前)

>@ぶるーとさん

ご教示ありがとうございます。

書込番号:20979501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング