『iTunes Storeの購入履歴について教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes Storeの購入履歴について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:33件

iTunes Storeで購入するとメールが送られてくると思うんですが、メールの下の方に購入履歴のリンクがあるのでクリックするとサインイン後にページは変わるんですが「iTunes Storeに接続できません」と表示されて見ることが出来ません。
アップルのサポートに電話したところドコモでは同じようになる方がいるようですと言われました。
OSのバージョンアップとSIMカードの交換を言われ実行してみましたが治りません。
同じような方いますか?

書込番号:16766824

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2013/10/28 21:01(1年以上前)

当方SoftBankですが同じです。
たぶん、キャリアも回線も関係ないと思います。
PCのiTunesで確認するので困ってませんが。

書込番号:16766892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/10/28 21:10(1年以上前)

キャリア関係なんですね。
アップルに電話した時に同じ様にPCで見れますと教えてくれました。
OSの問題でしょうか?

書込番号:16766943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/10/28 21:37(1年以上前)

iPhoneのAppstoreアプリからは、普通に接続されるんでしょうか?

Appstoreは時々接続出来ない不具合が出ますので、iPhoneアプリから接続出来るのなら、そんなに気にすることはないとおもいます

自分はメールから履歴を確認したことないんですが、単なるリンク切れとかで表示されないとかじゃないでしょうか?

書込番号:16767096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/10/28 22:29(1年以上前)

iTunesStoreは普通に接続と言うか表示されます。
リンク切れではないと思いますよ。
メールが送られてきてすぐ確認しても無理です。

書込番号:16767424

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング