『教えてくださいm(__)m』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えてくださいm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

教えてくださいm(__)m

2013/12/17 04:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

クチコミ投稿数:25件

docomo、au、Softbank
の比較と言いますか、料金、電波など
分かりやすく教えて欲しいです

現在、docomoAndroidを使っています
他社に乗り換えた方がお得か、などのアドバイスもお願いします


ちなみに、家電について全く知識が無いです
専門用語?などわからないので、そこら辺も考慮して教えていただけると助かります

書込番号:16965965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/12/17 06:33(1年以上前)

さぁ、ネカマ好きの常連さん達の出番だ。

初心者を盾にした思考停止の典型。
過去ログさえ読んでない。
どのキャリアか なんて、物理的に見えるデータ比較は自分で出来るハズ。人頼みは肥満の元だ。

後は鼻の下を延ばしたネカマ好きおやぢに任せる。

書込番号:16966058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/17 07:05(1年以上前)

kami.it さんに同意ですね。
スレ主さんの質問に万人に共通の正解があれば3社競合にはなりません。

各社それぞれほんの少しの違いと、ユーザーの過去の使用履歴、
住んでいる地域とか特定の割引が使えるとか。

それでもはっきりとした違いがないから皆さん好みとか店員の対応とかで決めている人もいるようです。

ご自分で違いを調べたうえで、「この違いで決めようと思うがどうでしょうか」という質問なら、
建設的な回答が集まると思います。

書込番号:16966086

ナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/17 07:07(1年以上前)

今回だけはkami.itさんに同意。
とりあえず、3つの系列ショップの入っている家電量販店で、店員の説明くらい聞いてから来い、って感じ。

書込番号:16966091

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2013/12/17 07:33(1年以上前)

申し訳ありません…
わかりました

書込番号:16966133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB docomoの満足度4

2013/12/17 07:44(1年以上前)

auしか知らないので妄想入ってます。

<通話>
docomo>au>SoftBank
<3G繋がり易さ>
docomo=au>SoftBank
<3G通信速度>
SoftBank=docomo>au
<LTE繋がり易さ>
au>>>>>docomo=SoftBank
<LTE通信速度>
au=SoftBank>docomo
<料金>
どこも対しての変わらない。
端末代金に関してはdocomoは高いですが、実質値引きを含めれば3キャリア対して変わらない。
<MNP>
メアドが変わっても良いなら料金的に大変お得。

個人的にはauのiPhone5s/cをお勧めします。

書込番号:16966157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件

2013/12/17 08:09(1年以上前)

ありがとうございます
私もauが一番魅力的に感じていたのですが、乗り換えのキャッシュバックが少ないと聞き、Softbankしようかとも思っていました
近くの家電量販店を回って、お得に買えるところを探してみようと思いますm(__)m

書込番号:16966199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/12/17 12:43(1年以上前)

<料金>
どこも対しての変わらない。
端末代金に関してはdocomoは高いですが、実質値引きを含めれば3キャリア対して変わらない。

そんなことはありません。
auのスマートバリュー適用が最強。
というか、au使っていて、スマートバリュー適用しないとかあり得ない。

書込番号:16966904

ナイスクチコミ!0


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2013/12/17 16:33(1年以上前)

ソフトバンクの「つながりやすさ No.1」について、違和感を持ってる人が多いですね

(5s/5c の発売前)2013年09月02日「47都道府県別 通信会社のつながりやすさ満足度調査」
http://japan.internet.com/wmnews/20130902/1.html

(5s/5c の発売後)2013年12月16日「47都道府県別 iPhone5s/5c つながりやすさ満足度調査」
http://japan.internet.com/allnet/20131216/1.html


昨年は、↓こういうバイトもあったのですが、最近は見かけないので、裏バイトになったのでしょうか?
http://buzzap.jp/news/20120724-sbm-900mhz-kddi/

書込番号:16967452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/17 22:08(1年以上前)

スレ主さんの嗜好が少し見えてきましたね。

>私もauが一番魅力的に感じていたのですが、

MNP(他社への乗り換え)時のサービスは現在最も高額です。
これが使える(=docomoでなくても良い)
のならば、auかSBの一騎打ちです。

auがスマートバリューがある分若干有利な感じですが、
この恩恵を自分がどの程度生かせるかはお調べになってください。

LTEについてはauが3社中でも最も良い様なのですが、
私個人は「auは嘘をつく」事と「つながりやすさ(3G,4Gにこだわらず)は
やっぱりdocomoに軍配が上がる」と思っていますので、
この理由だけでMNPはしません。

私は長年のdocomoユーザーで他社への変更は考えていません。
でも近いうちに必ずiphone5Sに機種変します。
それは、以下の条件が整った時です。
○10年継続割がある
○スマホ初めて割がある
○学割が使える
昨年と同じであれば、上記で
本体価格は(実質)無料かつ毎月のランニングコストは3年間2,000円引き
となります。昨年はこの割引が1月から5月に適用していました。

書込番号:16968661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/12/18 01:44(1年以上前)

皆様、ご丁寧にありがとうございます
とても、参考になりました

書込番号:16969481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング