『iOS7のsafariのUI動作』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7のsafariのUI動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS7のsafariのUI動作

2013/09/22 07:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:1652件

iOS7になり、safariのタブ制限などが無くなったり、タブ表示が立体的になったりなど、好印象です。
さらに、ページの戻る・進む機能は画面下の<>の他に、左右端を中央にスワイプする事でも代用できます。
その際のUI動作も両方のページが立体的に表示されるので、こちらの方が楽しく、使いやすいかも知れません。
是非お試し下さい。

書込番号:16617395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/22 07:42(1年以上前)

タブ表示で消去する時も×印を押すのではなくて、左にスワイプで消えます。

楽で便利ですね。

書込番号:16617440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 64GB docomoの満足度4

2013/09/22 08:02(1年以上前)

機種不明

お気に入り機能

私もiOS7のSafariは気に入りました。
お気に入り機能もGOODです。

書込番号:16617501

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/22 08:52(1年以上前)

docomoでの書き込みが多いですね(au、sbのiPhone関係)

書込番号:16617643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件

2013/09/22 16:33(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
Safariについては、概ね好評のようですね。
かくいう私は、未だに4(Wi-Fi使用)なのですが、iOS7でも使えて満足です^^;

>PriiiiNさん
ご指摘通り、楽で楽しいですね。
右では消えないんですよね^^;

>スマホビギナー戦士さん
解りやすく画像添付、ありがとうございます。
検索ボックスとURL表示欄が一緒になったのも、狭いボックスの有効活用ですね。
またお気に入りアイコンも表示されるので、解り易くて良いですね。

>赤羽太郎さん
docomo初のiPhone故に初めての方が多いだろうと推測し、docomo版に書き込みました。

書込番号:16619126

ナイスクチコミ!0


0okidoeMさん
クチコミ投稿数:3件

2013/09/23 05:47(1年以上前)

サファリは神!

書込番号:16621432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/09/23 09:26(1年以上前)

>0okidoeMさん
サファリは神!ですか(笑)

ではもう一つ・・・音楽や動画などの再生位置のスライダーバーの微調整について
タッチした状態ではスクラブ(高速)ですが、タッチしたまま上又は下にスライドすると、スクラブ(半分とか1/4、細かくなど)と表示され微調整ができます。
ひょっとしてこれも神!ですかね?(笑)

書込番号:16621899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング